« あいうえオムライス | トップページ | 街の遊撃手 »

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Niwa_4

私のブログを毎日のように見て下さる、数少ない訪問者の方々には申し訳ありませんが・・・
冒頭の写真のこの場所、最近見たばっかりですね Pen1_07

そうです、大洲の帰りに、また寄って参りました。
前回の記事は★コチラ

また、記事にしたものかどうか考えたんですが、他にコレといった事も無いし、写真も一応撮ってあったので載せておきます。

それにしても、この店って、ウチへの帰りに途中で寄るのには結構いい所にあるんですよ。
桜三里を越えちゃうと、そのまま家まで帰ろぉ~って事になっちゃうのでね。

あと、やっぱり〝安い〟ってとこがイイね♪
ココより西条寄りにある喫茶店のケーキは値段が高いうえに、小っちゃいからねぇ (^^ゞ
という訳で、今回もまたダブルケーキセットをご注文Pen1_27
今回はちゃんとメニューを控えてきたので名前付きです。

Set1
 ↑ モンブラン と いちご畑

Set2
 ↑ ジュレな白桃 と ガトー・フリュイ

Set3
 ↑ マンゴープリン と いちごフルーツロール

さて、ここで問題です。
私が注文したケーキセットは、どれでしょう?

正解は・・・、言わなくても分かるよね (^_^;)ゞ

|

« あいうえオムライス | トップページ | 街の遊撃手 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一瞬、モンブラン?と思ったけどやっぱり
ロールケーキですよね?
いつも何気なく通ってるんで気がつきませんでした。
今度寄って見ます。
はなみずき通りにも同じ外観の店があるんで
そっちの方に行ってみようかな?
今度またレポしますね(笑)
ぜひ、2個セットをいただきます。
かめしかさんと知り合ったことが私のダイエットの
ネックになったかも?(笑)
でも食事を抜いてもいただきますわよん♪

投稿: 未来 | 2006年6月 7日 (水) 22時52分

正解です♪
でも、ロールケーキは前回食べたばかりだから
最初に注文したのは別のケーキだったんですよ。
でも、それが売り切れで・・・次に注文したのも売り切れで・・・
(メニューに明記してなくてスミマセンと、店員さんが恐縮してました)
結局、コレになりました(苦笑)
 
未来さんにだけ、ダイエット成功させませんよぉ~(笑)

投稿: かめしか | 2006年6月 8日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいうえオムライス | トップページ | 街の遊撃手 »