« 五城のタマゴロール | トップページ | 県庁の星 »

明日の朝は、たぶん・・・ (-_-;)

寒波の訪れとともに、給料日前の懐も寒々しい今日この頃です。
私事ですが、以前からの歯医者通いが、本日終了しました。
あれから毎週通ってましたから、結局、治療代支払いの合計が3万円を超過してしまいました (>_<)
保険を使っても、3割負担なものだから大きいですね。

まぁ、愚痴は置いといて・・・

本日は、有給休暇を取っていました。

紅葉を観にお出掛け・・・ ではなくて、買い物をしに、市内のスーパーへ行ってました。
前述したように、今日の有休を見越して歯医者の予約も入れていましたしね。

さて、昼飯はどうしようかと考えていたところ・・・

「そういや、今日は〝平日〟だなぁ~」

という理由で、『ラーメン屋さん』 に決定!

Shop_3

『ラーメン屋さん』 という名前のラーメン屋さんです。
場所は、伊予西条駅のすぐ東側の踏み切り近くにあります。
〝e-Komachi〟にも掲載されていたのですが、店の写真が違っていますね (^_^;)

で、平日の昼間だからといって、何故にこの店になったのかというと、上の写真を見てのとおり (^_^;)ゞ

タイムサービス
 ラーメンチャーハン(餃子5個付) ¥750
 AM 11:00~PM 2:30 (土・日・祝祭日は除く)

何がサービスなのかというと、この時間帯のラーメンチャーハンにだけ、餃子が5個も付くんです (^▽^)v
この時間帯以外は、値段が同じで餃子が付きません。

Lunchset

お得ですね♪ (@_<)b

それから家に帰って、スーパーで買ってきたビールを・・・

Reizouko

ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ・・・ (^^;) 48缶
プラス 日本酒2本 プラス 野菜室に焼酎少々

で、昼間っから作っていたのは・・・

Oden

O・DE・N Pen1_50_6 近日ロードショー公開 (嘘)

そうです、今晩は我が家で、懐の寒々しい者同士が集まっての飲み会なんです。
8名ほど集まる予定なのですが、当然、車を運転してくる者は飲めません(飲ませません)から、飲むのは4,5人かな?

となると、このビールと酒の量では・・・ 少ないかな? (^▽^;)ゞ

|

« 五城のタマゴロール | トップページ | 県庁の星 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは☆
いつも楽しく拝見しています。
昔の記事を見ていて泉王子先生を思い出しました。
私たちの小学校のときに始めて訪れてはりこのとらを作ってもらいました。
よもだサンは私の後輩でわ?

投稿: ルク | 2006年11月18日 (土) 17時21分

♪ルクさんへ
>よもだサンは私の後輩でわ?
先程ブログを拝見しましたが、ルクさんは高校生なんですか?
だとすると、ルクさんの後輩が飲酒していてはイカンのぅ(^_^;)

私のブログへは、以前に同じ小学校の先輩から
コメントを頂いた事があります。
泉王子先生との出会いは、良い想い出になりましたね(^o^)

投稿: かめしか | 2006年11月18日 (土) 20時13分

あのブログは私の娘のブログなんです。
これからもいろんな情報を楽しみにしています♪

投稿: ルク | 2006年11月18日 (土) 20時30分

♪ルクさんへ
そうでしたかぁ~(^_^;)ゞ
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: かめしか | 2006年11月18日 (土) 21時07分

かめしかさん、おはようございます。
私が風邪を引いたので、母が「ラーメンを食べに行こう!」
どこへ行こうか迷って、結局いつも行ってる『一番亭タンタン麺』でした。
かめしかさんのオススメはどこですか?
ネットで見ると、新居浜とかはよく見かけるのですが・・・
このラーメン屋さんへも行ったことがあるんだけど、餃子美味しかったですか?
ラーメンより餃子に重きをおいてしまう私ですが・・・(;^_^A

あ!
主人にフラフープのこと聞いてみましたら、小学時代に流行ったそうです。
と言うことは、私のほうが歳が若い!
そういうことでしょうか^m^

投稿: miyo | 2006年11月19日 (日) 11時02分

♪miyoさんへ
スミマセン、私どちらかというと餃子には無頓着かも・・・(>_<)
しいて言うならば焼き餃子が好きなのですが、
ウチでフライパンで焼く時には、必ず何個かはフライパンに
焦げ付いて、皮が破れてしまいます。
でも、気にしない、気にしない♪

餃子といえば、職場仲間の間では
やはり新居浜の「王将」(ふじ結婚式場前)が評判ですよ(^_^)v

私のラーメンのお薦めは、現在のところやっぱり「縁や」
えびそばの、あのコッテリスープがたまりません♪
このスープを飲み干して胸ヤケがしないようであれば、
胃腸に関しては私より若いと認めましょう(*^皿^*)

投稿: かめしか | 2006年11月19日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五城のタマゴロール | トップページ | 県庁の星 »