« 『縁や』 in 石鎚SA | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

母恵夢 純生大福

Hako_1

先日、豊浜サービスエリア(上り)で1個だけ食べた〝純生大福〟をまた食べたくて、ダメ元で新居浜市に1店だけある母恵夢の店へ行ってみたところ・・・

Daifuku_3

ありましたぁ~♪ Pen1_03_6

パッケージは高速道路のSAで売っていたのとは違うのですが、中身はほぼ同じです。
(伯方の塩は入っていないようですが・・・)

Daifuku2_1

『黒ごま』と『カフェオレ』、そして『小倉』の3種類です。

Daifuku3

『小倉』が粒餡で、他2種がこし餡です。
いずれも生クリームが入っていて、とても美味しいです。

これで高速に乗らなくても、いつでも食べられるよ\(^o^)/
皆さんも是非、ご賞味あれ♪

|

« 『縁や』 in 石鎚SA | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

華やかなテンプレートへと変身しましたね。
かけしかさん=犬
のイメージでしたが・・・(;^_^A


生大福ですか~♪
そう言えば、昨日の〇坂屋の生大福の写真にはちょっとびっくり!
まぁ・・・
こういう商売、特許取ってなければ頂きもん勝ち!なんでしょうか?
でも、やっぱり苺大福は亀〇堂が美味しいしよね。

生大福は、西条高校の近くのオオサワでよく買ってました。
どっちがおいしい?
気になります!

そういえば、随分食べてないなぁ・・・
生ロール(ーー;)

投稿: miyo | 2006年11月13日 (月) 21時36分

追記・・・

名前間違えているようです。
生タルトでしたっけ?
名前を忘れるくらい、食べてないなぁ・・・
決死のダイエット、12キロ減から約3年。
縁遠くなりました(T.T)

投稿: miyo | 2006年11月13日 (月) 21時38分

母恵夢って・・そんなに店舗数なかったんですね。
松山はどこに あったかな?

店舗売りは、伯方の塩はないのか~(>_<)残念。

今度、店舗に買いに行こっ!(^^)!
粒餡好きの私は、小倉を多めでm(__)mという
注文は無理かしら。。


投稿: モモ | 2006年11月14日 (火) 12時03分

♪miyoさんへ
おぉ~、亀○堂の苺大福は美味しいんですかぁ~。
実はまだ食べた事がないんですよねぇ(^_^;)ゞ
私の頭の中では、〝亀○堂=薄皮饅頭〟なもので・・・。
今度、購入して食べてみますね。

おぉ~、オオサワの生大福・・・も食べた事ないです(-_-;)
オオサワの、ショートケーキと焼菓子は頂いた事がありますよ。
コチラも買いに行ってみます(^▽^)v

まだまだ地元に美味しいモノがあるようなら、教えて下さいね。
ダイエット中のmiyoさんに代わって、私が食べま~す(笑)

投稿: かめしか | 2006年11月14日 (火) 19時55分

♪モモさんへ
母恵夢のHPを見ると、松山には結構お店があるようですよ。
この純生大福はバラ売りしているので、
お好きな小倉を沢山買う事も出来ます(^_^)v

私は黒ゴマが気に入ったのですが、
黒ゴマだけ、あとの2種類より20円高いんですよ(T_T)
とはいうものの、母恵夢のお菓子と言えばやっぱり
乳菓の〝母恵夢〟が一番お気に入りです。

投稿: かめしか | 2006年11月14日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『縁や』 in 石鎚SA | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »