« 松山城 | トップページ | 西条の新〝明〟所 »

かつれつ亭 久米窪田店

Shop_6

2日の出来事です。
えぇ、まだ引っ張っています (^_^;)ゞ

コンサートの帰りに、何処かへ食べに寄ろうと思ったのですが、とりあえず市街地からは抜けて郊外へ向かおうと、国道11号線を東進します。
ところが、当初考えていた店は既に営業終了。
もうそんな時刻になっていたんだねぇ~ (>_<)

で、さらに東進。
ラーメン屋は開いている時間帯なのですが、この日はご飯が食べたかったので、そういう店を探していると、★かつれつ亭 を発見!
とにかく腹が減っていたので、ココに即決!!

Niwa_9

正面玄関の脇にあった竹林が、ライトアップされています。

で、入店してみると、オーダーストップまであと10分ほどという時刻でした。
ギリギリセーフ (^_^;A

Lamp

オーダーを待っている間に、頭上のランプがレトロなイ~イ感じだったので、1枚パチリッ!

Lamp2

下から、もう1枚。

暫らくして、食事が運ばれてきました。
この時点で、営業時間終了まで、あと30分足らず。

Teisyoku
ひれとカキフライ定食(\1380) + ビ~ル♪

この日の昼食の記事にも書きましたが、今日は運転手付きなのでビールが飲めるんです。
なぬ? 2日の出来事を引っ張り過ぎているから、昼食の事なんて覚えてないよっ・・・ とな。
そうすっと、昼食もカイだった事も覚えてないですね。

あぁ~良かった。 ワンパターンだと思われなくて・・・ (^^;)

 

食べ終わって店を出る頃には、正面入口には「本日は閉店致しました」の看板。

Heiten

以上、2日の記事も、これにて終了。

|

« 松山城 | トップページ | 西条の新〝明〟所 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山城 | トップページ | 西条の新〝明〟所 »