« 西条の新〝明〟所 | トップページ | 千の風になって »

じゃがいもの家

Shop_7

本日のランチは、久々に★『じゃがいもの家』 へ。
私のブログには初登場ですね。

場所は国道11号線沿いにありますので、トップ写真の左側の三角屋根を目印に訪れてみて下さい。
昨日の記事のイルミネーションを観に来た折にでもドウゾ!

Tennai_13

この時期ですから、店内はやっぱりクリスマスモード♪
そのチョッピリ優雅な雰囲気の中、いつものように好きな食べ物の盛り合わせをガッツク私 (^_^;)

じゃがいもの家では、
■モーニングバイキング(\700) 午前8時~午前11時
■ランチバイキング(\800)   午前11時~午後2時
を行っています。

Eat

まずは1皿目♪ (*^。^*)
焼きソバに、ケチャップライスに、サンドイッチの組み合わせって、まるでお子様メニューですなぁ~。

Eat2

んで、2皿目♪ (^▽^)v
同行者が食べていたホットサンドが美味しそうだったので2切れ取ってきたのと、野菜コロッケをもう1個おかわり。

で、これで終わりかというと、さにあらず (^^;)ゞ
でも、3皿目は盛り付けがグチャグチャだったので、写真は勘弁してぇ~ (>_<)

あと、私のブログに訪問して下さった方へ耳より情報♪

Dinner_1

2000円でクリスマスディナーでっす♪
食べ放題でっす♪♪

ロマンチック・・・ とはいかないかもしれませんが・・・ (^^;)ゞ

|

« 西条の新〝明〟所 | トップページ | 千の風になって »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここは私も何度か寄ったことありますが今は、
バイキングなんですか?
もかれこれ古いですよね?
このあたりの喫茶店はだいぶ閉鎖されたのが多くて・・・
ここは残ってるからのそれなりの魅力があるというか
オーナーも努力してるんでしょうね。

投稿: 未来 | 2006年12月17日 (日) 09時58分

♪未来さんへ
バイキング以外のメニューもありますよ。
ただ、私はバイキング以外は食べた事がありませんけど(^_^;)ゞ

>もかれこれ古いですよね?
古い店のようですよ。
なんてったって、私の両親が若かりし頃に
〝デート〟していたところらしいですから(*^皿^*)

投稿: かめしか | 2006年12月17日 (日) 16時16分

かめしかさんのご両親が若かりし頃にデートしてたんだ~
洒落たお店だったんですね。

私が小学校の頃に
両親とバイキングのモーニングに行ってました。
いろんなものが、食べたいだけとれる~
なんて素敵なお店だと!(^^)!(今も思ってますけど)

小松にも2,3件、バイキング形式のお店がありましたよね。
もちろん、制覇してます。
店名は忘れてしまいました。。

投稿: モモ | 2006年12月18日 (月) 14時22分

♪モモさんへ
>かめしかさんのご両親が若かりし頃にデートしてたんだ~
>洒落たお店だったんですね。

デートは、松山に行っていたらしいんだけど
松山では歩くばかりで、結局どこの店にも寄れなくて、
それで帰りにこの店に寄っていたらしいです(^皿^;)

それと、昨日のモモさんへのコメントの答えは
「ズバリ!」 そうです(*^。^*)ゞ

投稿: かめしか | 2006年12月18日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西条の新〝明〟所 | トップページ | 千の風になって »