« 西条市市民の森 | トップページ | コレって、いいかも♪ »

かつれつ亭 新居浜店

Tenpo_3

知人から割引券を貰っていたのですが、その有効期限が1月末迄だったので、先の休みの日に、新居浜の★かつれつ亭 に行ってきました。

Familyset

どどどどぉぉ~ん Pen1_03_10 

まさか、この量をひとりで食べたの? なんて聞かないで(笑)
このセットだと、イロイロ味が楽しめるので、皆んなで少しづつ摘んで食べるのにイイんですよ (^▽^)v

ところで、この日初めて知った事がありました。

この日も、食後の代金の支払い時にポイントカードをレジに出したところ、この店のポイントカードは使えないと言われました。
新居浜店は、今治店とのみポイントが共用できるようです。

後で調べてみると、とんかつ亭の新居浜店,今治店は、『ありがとうサービス』 というところがフランチャイズ展開しており、松山市などに展開している本店とは別会社が経営しているからだと分かりました。

ナルホドなぁ~ (^_^;)

それにしても、この『ありがとうサービス』が手掛けている店舗には、馴染みの店が多く含まれているのにビックリしました。
以前に訪れた 「ティア 家族のテーブル」 も、この会社が経営母体だったとは、知りませんでした (>_<)ゞ

意外な繋がりがあるものですね。

|

« 西条市市民の森 | トップページ | コレって、いいかも♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西条市市民の森 | トップページ | コレって、いいかも♪ »