« その手があったか!? | トップページ | 茶庵 夢かたり »

こめっ娘パン

Pan_1

JA西条の水都市本店で販売されている★こめっ娘パン を買ってきました。

上の写真は、「クロワッサン(\100)」と「粒あんパン(\130)」、そして花の形をしたパンが「花の四姉妹(\180)」といいます。
花の四姉妹はメロンパンを中心に4つの味(チョコ,クリーム,粒あん,ブルーベリー)が楽しめますよ。

Sifon

そして、先日買いそびれた「シフォンケーキ(\750)」

どれも美味しく頂きました (^_^)v

 

ところで、本日のオリコンをご覧になられたでしょうか?

なんとマー坊が、あのミ●チルを抑えて本日のシングル売上げトップになっているんですよ!
あの、ミス●ルを・・・ ですよ!Pen1_27_10

オリコンの表紙は日々変わるので、証拠として残しておこう。

Oricon_2

最近はこの話題で、地元では・・・ 地元のとある地区ではチョットしたお祭り騒ぎになってまして、何を隠そう私もCDを購入させられた させて頂きましたけどね (^_^;)ゞ
でもまさか、一時的にでもトップになるとは思いもよりませんでした。

へぇ~、あのミスチ●にねぇ~・・・ ← くどい?(^皿^;)

ピッコロさんは、「当然だよぉ~」 と思われているかな?

Cd

シングルには、「千の風になって」の他、美空ひばりさんが唄ったので有名な「リンゴ追分」が収録されています。
また、「千の風~」の楽譜も同封されていますので、ピアノを弾ける方は、是非チャレンジを!

|

« その手があったか!? | トップページ | 茶庵 夢かたり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その手があったか!? | トップページ | 茶庵 夢かたり »