« & カプチーノ♪ | トップページ | 西条市民の森 冒険広場 »

cafe La Miell

Name_1

新居浜にある、カフェ「ラ・ミール」に行ってきました。

Shop_14
Shop2_1

上に貼ってある夜の店の外観写真では分かりづらいかと思いまして、なにか適当な写真がないかサイトを探したところ、広島の設計事務所さんがこの店をブログで紹介していましたので載せておきます (^_^)v

★海を眺めて暮らしたい[サポーズ施主日和]

このブログを見て頂ければ店の内装の様子も分かるのですが、夜の店内はこんな風だったよという事で、私の撮った写りの悪ぅ~い写真も載せておきますね (^_^;)

Tennai_20
Tennai2_6

この日は、ちょっとしたミーティングの席だったので、コーヒーとデザートのセットで軽く済ませました。

Dessert_3

写真を撮るのも、カメラをサッと取り出して、ピント合わせもそこそこに〝隠し撮り〟ってな感じでしたね。
とはいえ、同席した方には 「!?」 ってな顔で、しっかり見られましたけど・・・ (^_^;)ゞ

|

« & カプチーノ♪ | トップページ | 西条市民の森 冒険広場 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新しくなってからは、行ってないので
気になってました。

>ちょっとしたミーティングの席だったので・・
あれで、軽めなんですね。。
ケーキにアイス。重めでは、ありませんが
しっかりした内容の気がする~^^;

投稿: モモ | 2007年3月22日 (木) 13時30分

♪モモさんへ
以前の店から道を隔てて、すぐ西側に出来たんですよ。
あの、大きな斜面のある建物は目を惹きますね。

>あれで、軽めなんですね。。
ハイ、軽々ですよ~(笑)
カロリーはそれなりにあるんでしょうけど、
あれだけではあんまり食べた気がしない・・・(^▽^;)ゞ

投稿: かめしか | 2007年3月22日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/5757104

この記事へのトラックバック一覧です: cafe La Miell:

« & カプチーノ♪ | トップページ | 西条市民の森 冒険広場 »