« 桃の節句なので・・・ | トップページ | ぴぃ~あぁ~る(^▽^;)ゞ »

ビッグマウス 伊予西条店

Shop_12

少し前にオープンしたばかりのレストラン『ビッグマウス』に行ってきました。
場所は産業道路沿いの大きなパチンコ屋と同じ敷地内であり、先日紹介した『アーリーブルーメル』のすぐ近くでもあります。

Tennai_19

私達が通された、仕切られたスペースには、テーブルが2つと、10人くらい座れる長椅子がありました。
壁にはアメリカンな雰囲気の絵や写真が沢山掲げられていましたが、食べ物の写真が多かったのは、やっぱりコレを見ることによって食欲を増進させようって魂胆なのかな?(笑)

Wafuu
和風おろしハンバーグ(\850)

Geisya_sundae
ゲイシャサンデー(\580)

Vanilla_parfait
バニラパフェ(\380)

内容的には、「ガスト」とか「ジョイフル」とかの店で出されるソレと同じようなもので、そういう意味では値段が高めといやあ、高めですねぇ~ (^^;)
ひとりやふたりで、簡単に食事を済ませようと思った時には、「ガスト」か「ジョイフル」に行くでしょうねぇ。

でも、それらの店の客席がオープンなのに比べて、この「ビッグマウス」は仕切られた部屋になっているので、少人数のグループで行って、周りに気兼ねなくお喋りするには良いかも。
ただ、そうして長居されるとお客の回転が鈍るので、店にとっては迷惑かもしれませんが・・・
長時間居座る場合には、時折、注文を入れましょう(苦笑)

あと、良かったところを挙げると、従業員の接客態度にはコレといった不満は無く、おおよそ満足でしたよ (^_^)v

|

« 桃の節句なので・・・ | トップページ | ぴぃ~あぁ~る(^▽^;)ゞ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/5583656

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマウス 伊予西条店:

» 寺島しのぶ 画像, 寺島しのぶ 動画, 寺島しのぶ ヴァイブレータ, 愛の流刑地 寺島しのぶ [「愛の流刑地」のあらすじ ]
フランス人 名前, フランス人 友達, 結婚 フランス人, フランス人 性格 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 13時52分

« 桃の節句なので・・・ | トップページ | ぴぃ~あぁ~る(^▽^;)ゞ »