« ひなげしの花 | トップページ | 参りました・・・(-_-;) »

久しぶりに・・・

Oohara

このところ桜の話題が続いていたので、〝甘~い〟写真を掲載するのも久しぶりですね (*^。^*)ゞ
先の休みの日に出掛けた際に、ooharaさんに寄ってきました。

桜ロール&桜プリンは、この時期のみの限定商品です。
あとは、チーズケーキに苺ロールに抹茶ムースに抹茶ロール♪

もちろん、ぜぇ~んぶ食べた・・・ のではありません。
チーズケーキと抹茶ロールを頂きました (*^^*)

 

そういや、以前の記事のコメントで、ooharaさんの隣り(の建物)に 「キッチン・トミー」 の店があると書きましたが、あれから程なくして 「キッチン・トミー」 さんは産業道路沿いに移転したのですよ。
お好み焼「いこい」の近くの、音楽喫茶のあった建物です。
この店にも、また食べに行かなきゃあなぁ~ (^o^)v

|

« ひなげしの花 | トップページ | 参りました・・・(-_-;) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キッチントミーは、家族で行こう!
そう決めていた日、ooharaの隣の建物はもう休業状態でした。
で、電話をすると、産業道路沿いのお店の開店が予定日の2日後(ToT)
娘と「行きたいね~」といいながら、3月4月と出費がかさみ・・・(ーー;)
5月6月と結婚ラッシュ
8月には例のブツの引き落としがあるので、お金を貯めなきゃいけないし・・・
あぁ・・・
外食は、もう少し先になりそうです。

投稿: miyo | 2007年4月13日 (金) 01時25分

私は・・・苺ロールを選びそう・・・
最近、娘たちダイエット中につき、
家の中にお菓子類はご法度。
一緒に私もと思いますがなかなかですね~。
食い気には勝てません。

投稿: 未来 | 2007年4月13日 (金) 22時40分

♪miyoさんへ
>3月4月と出費がかさみ・・・
私もです(^▽^;)ゞ
特に今春は異動も多く、出費と別れでダブルで痛かった(T_T)

>8月には例のブツの引き落としがあるので・・・
最初、何だろか?と思ったら、あのブツの支払いですね(笑)
喜びも大きかったですが、その分出費も大きかったですね(^_^;)

投稿: かめしか | 2007年4月14日 (土) 21時25分

♪未来さんへ
>最近、娘たちダイエット中につき・・・
これからの薄着のシーズンに向けての準備でしょうか?
長女さんは、別の理由もありそうですけどね(*^。^*)

私もこのところの飲み会の連続で、確実に太りましたねぇ。
ダイエットしなきゃあとは、チラッと思うけど
目標が無いとナカナカ・・・(^_^;)

投稿: かめしか | 2007年4月14日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/6073086

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« ひなげしの花 | トップページ | 参りました・・・(-_-;) »