« 和風食彩 たわら | トップページ | プチ珈琲館 »

カフェパティスリー ミラベル

Mirabelle

昨日の記事の続き。

隣にあったお店は、洋菓子店の〝ミラベル〟でした。
このまま見過ごす訳にもいかず・・・買ってしまいました (^_^;)ゞ

Mirabelle2

ミラベルでは、7月5日(木)~7月31日(火)の期間、〝桃と無花果のフェア〟を行っています。
・・・と、イベントのページにリンクを張ろうと思ったら、今日の時点ではまだHPが去年(?)の内容のままでした。
う~ん、しょうがないから、店頭で頂いたチラシを貼っておきましょう。

Fair

 

あっ、そうそう、コレ(↓)見て思い出しました(笑)

子ぶたの散歩

ブログ1周年おめでとうございます~♪ (*^▽^*)v

|

« 和風食彩 たわら | トップページ | プチ珈琲館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本日、目の上くぼんでます(ーー;)
暑くて食欲でない~
で、かめしかさんのブログで食欲アップを図りに参りました。
しかし、やっぱり食欲でない。
無花果のタルト食べたい・・・
桃のミルクレープも捨てがたい・・・
夏バテ^^;

投稿: 夏バテで3.2キロ減。 | 2007年6月27日 (水) 21時01分

♪夏バテさんへ
順調に?減量数がカウントアップされていますねぇ。
とはいえ、食欲が無いのはチト辛いですなぁ。

今日も日中は蒸し暑かったですね。
実は私も食欲・体力ともに減退中であります。
でも、明日は週末。
飲むゾォ~(^▽^)v

投稿: かめしか | 2007年6月28日 (木) 21時12分

お祝いいただいたのは
あたくし・・かしら(・・?
ありがとうございます。

モモだけにピンクPIGちゃん。
かわいいね。
でっ・・でもお口の中へ(ToT)/~~~
 なに味でした~?

投稿: モモ | 2007年6月28日 (木) 22時03分

♪モモさんへ
改めて、ブログ1周年おめでとうございます。
記事中の写真から、モモさんのサイトへ
リンクを張らせて頂いておりますよ。
アクセスアップに貢献できるかは微妙ですけど・・・(^△^;)ゞ

>なに味でした~?
スミマセン、これは私は食べていないんです(^□^;)ゞ
中身はスポンジケーキみたいでしたよ。

投稿: かめしか | 2007年7月 1日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/6924473

この記事へのトラックバック一覧です: カフェパティスリー ミラベル:

« 和風食彩 たわら | トップページ | プチ珈琲館 »