« 道後の町屋 | トップページ | 和風食彩 たわら »

好評につき・・・

Gaikan

『ビッグマウス』に行ってきました。

タイトルにある「好評」なのは、勿論、ウチの家族内でという事です。
各テーブルが小部屋に仕切られており、照明がそんなに明るくないので、落ち着いて長居が出来る雰囲気が良いのだそうです。

ゆっくりと腰を落ち着けるつもりなのだから、メニューを注文して出てくる間くらい待ってもよさそうなのですが、そこはそれ、お腹は空いてしまっているので早目に出来上がるフライドポテトの盛り合わせを注文。

Friedpotato

カロリー高そうだけど、ひとりで食べるわけではないのでね (^_^;)ゞ

Samurai

私が注文した〝サムライバーガー〟登場!
シマッタ、このセットにはポテトが付いているんだった。
さっき食べたのでポテトはそんなにいらん・・・ と、盛り合わせの皿に戻すのでありました (>_<)ゞ

Rokomoko

〝クラシカルロコモコ〟は、ウチの家族の人気メニューなのですよ。
でも、私は今回は珍しく「ご飯」という気分ではなかったので、パス。

その他の面々は、これもまた人気のハンバーグセット各種+ご飯。

Hamburg
Hamburg2

こうしたものを食べるのであれば、値段的には某ファミレスのほうが安く済むのですが、フロアが開放的すぎて落ち着けないというのがネックとなり、近頃は敬遠されがちです。
あと、味が云々というのは個人の好みになりますけど・・・ まぁ、そういうことです (^_^;)

とはいえ、某ファミレスへも、ドリンクバーの割引券握り締めながら行っちゃうんですがね(苦笑)

|

« 道後の町屋 | トップページ | 和風食彩 たわら »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます♪西条を出てはや5年・・・。帰省のたびにいろんな建物ができてびっくりです!ビッグマウス、できたの知りませんでした!今度いってみよ~(^^)

投稿: momo | 2007年6月24日 (日) 01時06分

♪momoさんへ
コメントありがとうございます。
西条市の街並みは、ここ数年で大きく変わりましたねぇ。
何棟ものマンションが建設されましたし、
3年前に市街化調整区域(線引き)が廃止されてからは
田畑が住宅地に変貌していますし・・・。
美味しいお店がやってくるのは大歓迎なのですがね(笑)

投稿: かめしか | 2007年6月24日 (日) 08時33分

これは何処にできてるんですか?
産業道路沿いならよく通るので行き易いけど。
私は新居浜を抜けるのにいつも産業道路を通ります。
萩生あたりの国道は大嫌いです。
いつもなんで混んでるの?理由がないのにいつも混んでますよね~。

投稿: | 2007年6月24日 (日) 14時49分

産業道路に最近できた大型パチンコ店「天国」の駐車場に
この店はありますよ。
「天国」は、「ケーズ電機」と「ビッグモーター」の間にあります。

萩生あたりの混雑解消策として、国道バイパスが延伸中ですよ。
でも、大生院まで開通するのは何年先になるのやら・・・(^_^;)

投稿: かめしか | 2007年6月24日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/6897830

この記事へのトラックバック一覧です: 好評につき・・・:

» クウネル 天然生活 [クウネル 天然生活]
クウネルってご存知ですか?クウネルと天然生活と並んで人気の雑誌です。このサイトでは、クウネルの棚や机・テーブルや雅姫さんについて特集しています。一緒にクウネル生活を楽しみましょう! [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 08時36分

« 道後の町屋 | トップページ | 和風食彩 たわら »