« Cafe La Miell にて | トップページ | 凄いぞ! イチロー »

喫茶アルル

Arles_1

日曜日の話になりますが、『喫茶アルル』へランチを食べに行ってきました。
場所は、Komachi を参照して下さいな。

サイトで紹介されている店内の2階のフロアが気に入って今回初めて訪れてみたのですが、2階の開放的なフロアは喫煙席となっており、禁煙席は1階(半地下)の狭苦しい部屋だったのがチョット残念でしたねぇ (-_-;)

Arles_naporitan_1

〝当店いちおしメニュー〟と謳っていたナポリタンを注文。
熱々の器に盛られてくるので、食べている間に冷めないのが良かったですな (^_^)v

そうそう〝ナポリタン〟といえば、先日、夜市へ行った時に、久しぶりに 『ドリップ』 へ寄ってみたところ、「暫らくの間、午後5時までの営業となります」 との貼り紙がしてあって、あのナポリタンを食べる事が出来ませんでした。
うぅ~ん、残念無念 (T_T)

「アルル」のナポリタンも〝懐かしい味〟と銘打ってはいるものの、西条市民の私にとっての懐かしい味のナポリタンといえば、やっぱり「ドリップ」ですなぁ~。
まぁ、「ドリップ」のは〝ナポリタン〟というより〝ヤキソバ〟に近い感じではあるのですが、そういうのも含めての〝懐かしい味〟です。
こればっかりは、古くからの店に分があるよね♪ v(^▽^)v

あぁ~、こんなん書いてたら、また「ドリップ」のナポリタンが食べたくなってしまった。

|

« Cafe La Miell にて | トップページ | 凄いぞ! イチロー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夜市!!ドリップ!!どちらも懐かしいです。特にドリップのスパは高校生のときよく食べにいった記憶があります。
3連休西条に帰れるので、久々に食べにいこかな!

投稿: momo | 2007年7月10日 (火) 00時17分

♪momoさんへ
夜市もかつての賑わいはありませんが、
それでも普段の日より多くの人が来ていました。
新しく出来たお店に行くのも良いですが、
時には商店街を歩いて、懐かしい味巡りをするのも
イイもんですよ(^_^)v

投稿: かめしか | 2007年7月11日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/7088271

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶アルル:

« Cafe La Miell にて | トップページ | 凄いぞ! イチロー »