« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 庭の花々 2007夏 »

和紙人形作品展

Washiningyou

近頃は、日が落ちるとだいぶ涼しくなってきたとはいえ、日中は暑い日が続いていますね。
会社では日に何度か屋外を歩く程度で、それ以外は冷房の効いた屋内での仕事なのですが、その温度差が大きいが為に、屋外へ出る度に暑さに参っているような気がします。
冷房の設定温度を、もう少し上げてくれないかなぁ~とは思うのだけど、事務所内に暑がりの人が多いものでね。
だからといって、ブログで愚痴っても仕方が無いんだけど・・・ (-_-;)ゞ

1日中パソコン画面を睨みつつ仕事を片付けて、それから家に帰ってまたパソコン画面を見るのも嫌気が差してしまっていたので、暫らくブログをサボってしまいました。
その間、何度も訪れていた方がいましたら、期待(?)を裏切ってしまってスミマセン m(_ _)m
もし、そんな奇特な方がいなければ、これ幸い・・・ って、コラ\(-_-;)

まぁ、なるべく日数を空けないように更新しますので、懲りずに時々訪れてやって下さいませ。

一応、撮り溜めた写真は何枚かあるのですが、期間限定(今月末まで)の作品展を観てきたので、本日はそれを紹介しましょう。

現在、東予郷土館では 『和紙人形と和紙染紙作品展』 が催されていますので、関心のある方は覗いてみて下さい。
元気なカブトガニも待ってるよ♪ ・・・と言いたいところですが、この暑さのせいかずっと静止したままでした (^_^;)ゞ

Washiningyou2
Washiningyou3
Washiningyou4
Washiningyou5
Washiningyou6
Washiningyou7
Washiningyou8
Washiningyou9

おぉ~、パソコンのモニターがヒーターのように熱気を発しだしたので暑いぞぉ~。
今日のところは、この辺りでおしまい。

|

« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 庭の花々 2007夏 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/7636852

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙人形作品展:

« 夕凪の街 桜の国 | トップページ | 庭の花々 2007夏 »