« ココだけの話 | トップページ | テレビドラマ 『ゾウのはな子』 »

キッチン・トミー

Tomy

先日、洋食レストラン『キッチン・トミー』に行ってきました。

Tomy2

昼食だとやっぱりお得なランチセット(\700)でしょう (*^。^*)

という訳で、全員がランチセットを注文したのだけど、ランチタイム終了間際に行ったせいもあって、1人分(材料が)足りないとの事。

仕方が無いので、私はおろしハンバーグセットを注文。

Tomy3

すると、こちらのセットには食後のデザートが付いていました。

Tomy31

ちょっと、得した気分♪

あと、ランチセットのハンバーグは軟らかくて、なんだか豆腐ハンバーグのようでした。
同行者にそう言われて、試しにおろしハンバーグと食べ比べてみると、確かに食感が違います。
なんだか「肉、食ってるぅ~」って感じがしないなぁ~ (ーoー;)

普通のハンバーグセットを注文しておいて良かった♪ (*^^*)v

 

キッチン・トミー
地域の素材を使ったフレンチベース料理
愛媛県西条市新田83-2
営業時間:11時~15時、17時~21時30分LO
定休日:月曜 TEL:0897-53-5820
データは2007/08/01現在のものです。

|

« ココだけの話 | トップページ | テレビドラマ 『ゾウのはな子』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キッチントミーは以前実家の近くにあったので何回か行ったことがあります~でも移転してからは行ってませんでした。
でもすっごくいきたくなりました~今度いってみよォ~~

投稿: ルク | 2007年8月 2日 (木) 19時44分

所要で、先週この前を何度も通りました。
ランチはトミーに行きたかったけど。。
多数派意見は・・魚。で、マルトモに。(>_<)
久しぶりに食べたかったよ~(T_T)/~~~

投稿: モモ | 2007年8月 3日 (金) 13時17分

♪ルクさんへ
以前の店よりは店内が明るくて開放的で良い感じですよ。
でも、どこか懐かしい感じなのは、味が変わらないからかな?
「MON」にも久しく行ってないなぁ~(^_^;)ゞ

投稿: かめしか | 2007年8月 3日 (金) 22時21分

♪モモさんへ
おぉ、西条に帰られていたんですか。
トミーにはまたいづれ行けますよ(^_^)v

揚げものより魚のおかずのほうが食べたいなって思う時は、
私も近くの○○食堂よりは、マルトモのほうに行きます。
ブリの照り焼きが、マイウ~♪

投稿: かめしか | 2007年8月 3日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/7373161

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン・トミー:

» リカちゃん 人形 [リカちゃん 人形]
リカちゃん リカちゃん人形について書いたブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 21時09分

« ココだけの話 | トップページ | テレビドラマ 『ゾウのはな子』 »