« サロン・ド・テ・フルレゾン | トップページ | カフェ 「Boogie Woogie」 »

ビール園で食べ飲み放題♪

Asahibeer

今年の夏はなんだかんだと忙しくて、例年のように纏まった人数での野外BBQが出来ませんでした。
このまま夏が終わってしまうのも味気ないので、職場の何人かに声を掛けて、アサヒビール園 伊予西条店 に行って参りました。

ここへ来るのが初めての者も居たので、まずは、工場見学 から。
というより、見学後のビール試飲が目当てだったりして・・・ (*^^*)

レーベンブロイで、「プロースト!」(乾杯!)

その後、ビール園ではスーパードライを「カンパ~イ」 Pen1_05

Asahibeer2

始めに盛られた具材が無くなると、好みの肉や野菜を好きな量だけ頼めますので、幾らでも食が進みます。
飲み物も、ビールや焼酎、ワイン、カクテルなど何種類もある中から選べますので、好みの味を選んで下さい。

あと、別料金にはなりますが、愛南町の特産品メニュー(期間延長中♪)があったので、美味しそうな「きびなごの竜田揚げ」を注文。
肉類ばかり続いたあとだと、更に美味さ倍増ぉ~ (*^。^*)

で、また焼き肉をつつくんですなぁ。 

Asahibeer3

シメは、アイスクリームで決まり♪

西条市内在住の、この夏ダイエットに成功した誰かさ~ん。
この記事の写真もクリックしたら大きくなりますよ (^▽^)b
次回の職場の飲み会は、ビール園で決まり!?

|

« サロン・ド・テ・フルレゾン | トップページ | カフェ 「Boogie Woogie」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>この夏ダイエットに成功した誰かさ~ん

呼んだ?v(^^)

わたくし、今より10キロ増の5年前、たしか・・・
ここでアイスのおかわり10回以上した記憶がございます^^;

なにか?ーー;

投稿: は~い♪ | 2007年9月12日 (水) 20時53分

は~い♪(仮名)さんへ
コメント入れてくれるのが早いぃ~\(◎o◎)/!

>ここでアイスのおかわり10回以上した記憶がございます^^;
負けた・・・
やっぱり何度もアイスボックスへ往復するのは気が引けるので、
一度に大盛りしてみたのですが、熱いプレートの傍だからか
見る間に溶けてしまって焦りましたよ(^□^;)
まっ、でも、ビールは気の済むまで飲めたのでヨカッタです♪

投稿: かめしか | 2007年9月12日 (水) 21時02分

名水の脇にお酒の工場あり
名古屋のど真ん中にS(現在無いです)、市内にA、隣町にKとビール工場が
好きな方は『工場見学』と称しお出掛けに
無作法の私には解らない行動!
日本酒は思ったよりか少ないです・・・見掛けないですね~
何か理由があるのかしら~
下戸には関係ないですが・・・

投稿: ピッコロ | 2007年9月19日 (水) 10時58分

♪ピッコロさんへ
『工場見学』は毎週でも行きたいです♪(*^。^*)
出来たて生ビールは美味しいですよ。
アルコールが苦手な方にはソフトドリンクも用意されています。
「私には解らない行動」とはおっしゃらずに、
一度、工場見学してみてはどうでしょう。
小学生の頃に社会科見学をした気分に戻れますよ!
・・・と言っても、最後の試飲ですっかり大人に戻ってしまうのだけれどもね(^_^;)ゞ

投稿: かめしか | 2007年9月19日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/7914588

この記事へのトラックバック一覧です: ビール園で食べ飲み放題♪:

« サロン・ド・テ・フルレゾン | トップページ | カフェ 「Boogie Woogie」 »