« ドラマ「裸の大将」復活! | トップページ | 寄ってらっしゃい見てらっしゃい »

Com Com Cafe

Hiuchikaikan

『ComComCafe』は、西条市総合体育館の隣り、ひうち会館ホテルの1階にあるカフェ&レストランです。

Comcomcafe

写真では読みづらいですが、〝石鎚山の伏流水 西条名水「打ちぬき」 じっくりと8時間・・・ 一滴一滴抽出しました〟という、水出しコーヒーがイチオシのようですね。

ここのランチメニューより、まず紹介するのは、竹籠膳(\1200)
写真には写っていませんが、ご飯と味噌汁と食後にデザート(抹茶アイス)が付いていました。
この日は、観光客の団体がやってきていましたが、予約席にはこの御膳がズラッと並んでおりましたよ。
御膳は数量限定らしく・・・ なんとか1セットだけ残っていました。

Comcomcafe2

 
オムライスカレー(\900)

少し味見させてもらいましたけど、カレーはそれほど辛くはなく、値段の割りには量が少ないです。

Comcomcafe3

 
シーフードピラフ(\850)

シーフード? どこに?(苦笑)

Comcomcafe4

 
明太子スパゲティー(\850)

カレーやピラフよりサラダが少なめですが、代わりに(?)ガーリックトーストが付いています。

Comcomcafe5

 
ケーキドリンクセット(
写真は\700)
ケーキはショーケースから自分の好みのものを選べます。
右に写っているのが〝水出し珈琲〟なのですが、このコーヒーを含めたドリンク類は、ランチメニューにプラス100円で頂けますので、食事と一緒に注文したほうがお得ですね。

Comcomcafe6

 
これらのランチメニューは、正直、美味しいかどうかといわれると、どれも値段の割りには「う~ん」ってな感想だったのですが、実はこのお店、オープンテラス席でペットと一緒に食事が出来るので、ペット(主に犬)連れの飼い主さんに好評のようです。
駐車場が広いので遠方からも連れてこられるし、犬と散歩するには丁度良い公園が隣接しているので、愛犬とご一緒にドウゾ (^o^)v

|

« ドラマ「裸の大将」復活! | トップページ | 寄ってらっしゃい見てらっしゃい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~★
ケーキはおいしいんでしょうか?
明日実家に帰るのでどっか久々に西条のグルメを満喫したいです^皿^

投稿: ルク | 2007年9月 7日 (金) 19時49分

♪ルクさんへ
私はケーキは食べていないので・・・どうでしょう?

西条にも美味しいと評判の洋菓子店がありますので、
好みの味を探し出してみてくださいね(^_^)b

投稿: かめしか | 2007年9月 9日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/7805173

この記事へのトラックバック一覧です: Com Com Cafe:

« ドラマ「裸の大将」復活! | トップページ | 寄ってらっしゃい見てらっしゃい »