«  ・ ・ ・ ・ ・ ・ (-_-;) | トップページ | ベリースイート&ベリーアイス »

西条市特産品フェアのお知らせ

Fair

只今、いよてつ高島屋にて『西条市の特産品フェア』が開催中です。

Fair2
  ※写真が大きいのでマウス右クリックして『リンクを新しいウィンドウで開く』

昨年は、スカイドーム広場に出店されていたのですが、今年は規模を縮小したのかな?
でも、考えようによっては食料品売場のほうが購買客の割合は多いのかもしれませんなぁ。

いよてつ高島屋へお買い物に行った際には、寄ってみて下さいね。

 

あっ、それから上記とは別件なのですが・・・

今度の日曜日にテレビ愛媛で放映される「なんでも鑑定団」には、いよいよ〝とらや〟のオバちゃんが登場します!
本放送の放映順どおりならばね (^_^;)

|

«  ・ ・ ・ ・ ・ ・ (-_-;) | トップページ | ベリースイート&ベリーアイス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日、とらやのおばちゃんを見ましたよ~♪
お店は儲かってるそうじゃないですか(笑)
面白いおばちゃんでしたね。

投稿: 未来 | 2007年11月11日 (日) 21時08分

♪未来さんへ
駅前という好立地条件だから、来店する観光客は多いようですね。
店のスペースの割りには多くの種類の菓子を取り揃えていますので、
地元でひいきにしている方も多いです。
品揃いだけでなく、あの人柄が人を惹き付けているのでしょう。

投稿: かめしか | 2007年11月12日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/8824936

この記事へのトラックバック一覧です: 西条市特産品フェアのお知らせ:

«  ・ ・ ・ ・ ・ ・ (-_-;) | トップページ | ベリースイート&ベリーアイス »