« 瀬戸内ちゃんぽん 『菜めん』 | トップページ | Only One »

cake of SAISAI CAFE

Saisai_cake

「菜めん」でお腹を満たした後は、この辺りに来た時にはもはや当然の如く「さいさいきて屋」へと寄りました。
特に買いたい物が無くても、立ち寄ってしまうんだよねぇ~ (^o^;)

んで、農産物売り場をひと通り覗いた後は・・・、

お腹はイッパイなんだけど・・・、

足の向く先は、『SAISAICAFE』へ・・・ (*^^*)ゞ

Saisai_cake2

お土産、お土産♪
どろもこれも全部美味しそうだったので、迷いに迷って6品をチョイス。

なんだか、いつもケーキを買っているようなので意外に思われるかもしれませんが、ここで買うのは初めてなんですよ。
「SAISAI CAFE」には何度も入店しているのですが、ここの店内に入ると焼きたてパンのイ~ィ匂いが漂ってくるので、これまでパンを買って帰っていました。

今回は、その匂いの誘惑にも惑わされず・・・、

 

惑わされず・・・、

 

まど・・・、

 

・・・・・・、

 

Saisai_pan

買ってしまいました (*^□^*)ゞ

ケーキはおやつに、パンはその日のお夜食になりましたとさ。

|

« 瀬戸内ちゃんぽん 『菜めん』 | トップページ | Only One »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度ぜひ!行ってみよう。
ネタ探しも兼ねてね(笑)
これから年末お正月にかけてBLOG毎日更新が大変そう・・・
そうそう美味しいもんばかり食べてられんし、
BLOGのために映画を見るわけじゃないし…(笑)
BLOGのために頑張っておせちでも作ってみますかな?
実際子供らは喜ばん。
買った総菜のほうがいいらしい(涙)

投稿: 未来 | 2007年12月12日 (水) 22時03分

さいさいのケーキ!!!
いまだに買ってません・・・
絶対に買いにいく~~★
どれもおいしそォ♪

投稿: ルク | 2007年12月13日 (木) 11時14分

♪未来さんへ
未来さんとこからだと、私が今治へ行くよりも
感覚的にも(距離的にも?)近いんじゃあないでしょうか。
お腹とネタを満たしに、是非行ってみて下さいな(^▽^)v

未来さんの作る料理は、いつもとっても美味しそう♪
でも、私は写真で見るだけなので・・・
娘さんや息子さん達が羨ましいのじゃあぁぁぁ~~(T△T)

投稿: かめしか | 2007年12月13日 (木) 19時37分

♪ルクさんへ
私が買った時には、何種類ものブルーベリーのケーキが沢山ありました。
そろそろ賞味期限切れだからと一挙に大放出したのかな?
あと、あんまりゴテゴテとデコレーションしていないのも好感が持てますよ(^o^)b

投稿: かめしか | 2007年12月13日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/9372689

この記事へのトラックバック一覧です: cake of SAISAI CAFE:

« 瀬戸内ちゃんぽん 『菜めん』 | トップページ | Only One »