« ヤッターマン | トップページ | 頼みのツナ »

廻る寿し舟

Sushifune

右側のサイドバーに、訪問者の皆さんがどのようなキーワードでこのブログに辿り着いているのかが分かるブログパーツを設置して暫らく経ちましたが、改めて眺めてみるとなかなか面白いですな。

その中に 『愛媛県西条市 おいしい回転寿司』 という検索ワードがあるのですが、そういえば私のブログに回転寿司屋って登場してたっけ?

・・・という訳で、今回ご紹介するのは 『廻る寿し舟』 です。

詳しくは、上のリンク先を見て頂戴! (←手抜きだぁ~)

 

まぁ、少しばかり記述しますと、この店の寿司皿は、よく見掛ける半円状のベルトコンベアではなくて、(店名に表れていますように)水に浮かぶ船に載せられて流れてくるのです。
寿司皿を取る時には、船を転覆させないようにね!

あと、西条店では60歳以上の方には2皿サービス付き!! \(*^O^*)/
 *店によってサービス内容が異なる場合があります。

ネタも回転寿司屋としてはそこそこ大きいし、近所なのでよく食べに行ってます。
あと、安あがりだしねぇ~。

Sushifune2

上の写真のツッコミどころ 【その1】

 目を隠しているのだけれど、似合い過ぎてあんまり違和感が無いっ!

ツッコミどころ 【その2】

 ひとりでそんなに食っちゃあいないだろっ!!

ツッコミどころ 【その3】

 積みあがっているのが、安っすい皿ばっかりだっ!!!

 

いえ、【その3】はそれでいいんです。
ナゼなら、目の前で私が「金色の皿は取るなよぉ」オーラを出しまくってるから(笑)

|

« ヤッターマン | トップページ | 頼みのツナ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/9903513

この記事へのトラックバック一覧です: 廻る寿し舟:

« ヤッターマン | トップページ | 頼みのツナ »