« 普段より51円安かった♪ | トップページ | オラ東京さ行くだぁ~ »

寿司・仕出し 『味秀』

Ajihide8

桜井海岸から燧灘を望みます。

桜井海岸の沿いには多くの魚料理屋が軒を連ねておりますが、今回ご紹介するのは 『味秀』 です。
他の店の店構えが小料理屋風で、ちょっと敷居が高そうなのに比べると、ここ「味秀」は一見「作業場か?」と見紛う建物ではありますが、非常にリーズナブルなセミセルフのお寿司屋なのです。

Ajihide

殆んどのネタは、2貫で200円也。
ウニ,イクラ,数の子は、2貫で400円でした。

Ajihide3

甘エビ好きなメンバーで行くと、こんなに偏ってしまいます bleah
他にもいろんなネタが揃っているんですけどね。

Ajihide2

こちらは、8貫セットの〝おまかせ寿司(\800)〟です。
ここの握りには山葵は入っていないので、自分の好みの量の山葵を付けて食べるというシステムになっております。

あと、どうしても言っておかなければならないのが・・・

Ajihide4
ここの握りは デカイ! Dan_pen05
シャリも多いが、ネタも大きくてぶ厚いんです。
上の写真のハマチは、一口では食べられませんでしたよ coldsweats02

Ajihide5

甘エビなんて、1貫に3尾も載っているんですから♪happy02
甘エビ好きにはたまらんし、ウニも沢山載ってて美味しかったです。
今度来た時には、ウニ丼(赤だし付 \1500)が食べたいものであ~る。

Ajihide6

食後は店の目の前の海岸でまったりと・・・ catface
西条方面を望むと、今治造船の大型クレーンがはっきりと見えますなぁ。

Ajihide7

 

大きな地図で見る

|

« 普段より51円安かった♪ | トップページ | オラ東京さ行くだぁ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

要チェック!
今治は何と言っても魚が安くて美味しいですよね~。
でも…海の見えるレストランはいただけませんでした。
その時は生ものが苦手な人とご一緒だったので
となりの和食屋さんには入れずで…
景色は良かったけどせっかくの魚を
色とりどりのソースでアレンジ・・・
さっぱりとした魚がまあ、むつこい(笑)

投稿: 未来 | 2008年2月20日 (水) 21時31分

♪未来さんへ
少し前に紹介した網敷天満神社の近くにもありましたが
桜井の海岸沿いには沢山の魚料理屋が軒を連ねています。
ドライブがてら寄ってみて下さいねfish

「味秀」は知人から教わったお店なのですが、
男連中で沢山食べたい時には重宝しています。
女性連れの時には、もうちょっとかしこまった店に行くかなぁsmile

投稿: かめしか | 2008年2月23日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/10624947

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司・仕出し 『味秀』:

« 普段より51円安かった♪ | トップページ | オラ東京さ行くだぁ~ »