« オラ東京さ行くだぁ~ | トップページ | それでもボクはやってない »

ギャル曽根もオススメ!!

12kan

先ほどテレビで放映されていた、大食いタレントのギャル曽根が韓国や中華料理を食べまくるというグルメ番組を観ていて、「あの胃袋が欲しい・・・delicious」と羨ましく思っていた私です。

先の日曜日に、手巻き寿司を買いに行ったその店で、ギャル曽根もオススメ!(といっても単なるコマーシャルキャラクターなんだけど)とのチラシを見て、そのお買得感のあまり買ってしまったのがこちらのセットです。

12kan2

ネタもなかなか良いのが揃っていて、12貫で880円也。

16kan

これで満足していたら、もうひとつのセットはなんと16貫で680円也。

16kan2

その量は十分に満足でしたよscissors
小僧寿しさん、また同じような企画をお願いしま~す。

でも、ギャル曽根並みの胃袋があったなら、手巻き寿司も食べたかったなぁ~ smile

|

« オラ東京さ行くだぁ~ | トップページ | それでもボクはやってない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/10777818

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根もオススメ!!:

« オラ東京さ行くだぁ~ | トップページ | それでもボクはやってない »