« ・ ・ ・ ぬおぉ! | トップページ | 小さな愛のものがたり »

マリアージュ

Mariage

伊予西条駅から西の方向へ少し歩くと、手造り洋菓子のお店 『マリアージュ』 があります。
たしか、以前に紹介した 大阪屋 『蔵はち』 のすぐ近くだったかな?
そこのケーキを頂いたので、訪問者の皆様にも写真でお裾分けします bleah

右側に写っているプリンは、味が濃厚でとても甘いものでした。
瓶の底にあるカラメルと混ぜて食べると美味しかったですよ delicious

 

こまぴたっ!
マリアージュ

愛媛県西条市大町848-9
営業時間:10時30分~19時
定休日:月曜、第2・4日曜
TEL:0897-53-3426 
データは2008/03/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« ・ ・ ・ ぬおぉ! | トップページ | 小さな愛のものがたり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ルクです☆ブログを新しくしたのでまた見てくださいね♪
マリアージュさんのケーキ最近食べてないです・・・
久しぶりに行ってみようかなhappy01

投稿: ルク | 2008年3月 5日 (水) 09時29分

♪ルクさんへ
西条市にもケーキ屋さんが増えましたね。
私としては、今秋、ウチの近所にオープン予定のスーパー内に
テナントとしてパン屋かケーキ屋ができないかなぁ~と
密かに期待しているのですけど・・・happy02

投稿: かめしか | 2008年3月 6日 (木) 22時00分

本当に増えましたよね☆
もしかして飯岡小学校の近くの・・・?!
最近何個かのテナントが入っているのが多くなってきたので便利になりますよね♪

投稿: ルク | 2008年3月 7日 (金) 21時59分

♪ルクさんへ
そちらのほうは、今夏のオープン予定らしいですね。
なんでも、大手全国チェーンのホームセンターだとか。
ダ○キのライバル出現ですねsmile
私としては、園芸コーナーが充実しているのを期待かな。

あっ勿論、旨いモンのテナント入居も期待大ですhappy02

投稿: かめしか | 2008年3月 9日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/10909521

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ:

« ・ ・ ・ ぬおぉ! | トップページ | 小さな愛のものがたり »