« 狼少女 | トップページ | 東武博物館 »

届きました

Yuunagi_sakura

東京出張も終えて、土産話なんぞを披露したいと思いつつも、なんやかんやでドタバタしてて更新が滞っております shock

で、ようやく週末となったので、落ち着いて更新しようと考えていたら、だいぶ前に予約注文していて発売日を忘れてしまっていた 『夕凪の街 桜の国』 のDVDが本日届きました。

早速、今晩これから観てみようっと。
特典映像も満載で、楽しみだなぁ~。

だから・・・、東京での土産話は、また次回からね coldsweats01

【関連記事】
 ★夕凪の街 桜の国     ★昭和20年8月6日

|

« 狼少女 | トップページ | 東武博物館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、わたしにも届きました。
アマゾンから「狼少女」
特典映像付きワクワク、
楽しみだ~

投稿: ドルチェ | 2008年3月28日 (金) 20時57分

出張で更新が滞っていたんですね?
どうしたのかと思ってましたよ~。
東京の土産話を楽しみにしています。
代わりに私は旅に出ます。
ランキングには参加できないけれど
携帯から(長文は目の関係で無理)短いコメントで
画像付きで毎日更新を目指しますよ~(笑)
自慢じゃないけど(自慢)今まで行進しなかったのは
姪の結婚式でハワイに行った時のみだから。
さすがに海外からは携帯更新は無理でしたわ。
桜が満開で旅には最適の季節ですよね~。
鼻炎もうんと楽になったことだし。
そそ・・・松山ケンイチの映画見てきましたよ。
Lの印象が強くて同じような格好だとLに見えて(笑)

投稿: 未来 | 2008年3月30日 (日) 13時49分

♪ドルチェさんへ
amazonで購入されたんですね。
記事で紹介した時には在庫が3点でしたが、今、覗いたら
在庫が1点になっていましたよ。
滑り込みセーフでしたねぇgood
よろしければ感想を聞かせて下さいな。

投稿: かめしか | 2008年3月30日 (日) 19時01分

♪未来さんへ
出張から帰ってきて以降、少し体調を崩したりして
あっという間に日が過ぎてしまいました。
熱も一度治まったのですが、昨日・今日の冷え込みのせいか
またまた頭痛と微熱が続いているような状態です。
東京でちょっとハシャギ過ぎましたかねぇ~coldsweats01
松山ケンイチは猫背のイメージが定着してしまったかな?smile

投稿: かめしか | 2008年3月30日 (日) 19時12分

昭和と呼ばれた時代・・・
見ていて自分の子供時代のいろんな出来事や体験を
想いだしてしまいました。
この映画はこのブログではじめて知ったのですが、購入して
良かったです。
あの転校生と同じ境遇の子がいました。
興行の間だけ在席していて、気がつくと転校して居なくなってる。
終わりに展開される「どんでんかえし」、みんなが必死に走り
追いかけるシーン、小さく消えていくトラック。
この映画はある種の感性を持った者には、何かを残しますね。

投稿: ドルチェ | 2008年3月30日 (日) 21時04分

♪ドルチェさんへ
私の記事がきっかけとなり、購入して良かったと
言って貰えて嬉しいです。
ストーリーは単純なものですから、時代背景や設定に
共通の思い出がある人でないと感情移入は難しい作品
かもしれませんね。
私は「三丁目の夕日」と同じくらい良い映画だと
思うのですが・・・coldsweats01

投稿: かめしか | 2008年3月31日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/11907533

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 狼少女 | トップページ | 東武博物館 »