« 広川太一郎様 | トップページ | サクラサク »

おめざフェア

Roll

いよてつ高島屋で開催されていた『おめざフェア』に寄ってきました happy02

イタリアンロールの清月では、季節限定賞品である「ピュアロールさくら」を購入しましたが、口にした時にほんのりと甘酸っぱい香りがしてとても美味しかったです。
ひと切れだけでは物足りなかったですが、ハーフサイズだから仕方ない。
限定商品は値段が高めだから、2つもよう買えんのだよ sad

Roll2

レギュラーサイズのプレーンロールも買っておいてヨカッタァ~ coldsweats01

プリンは、実は別の店のを狙っていたのですが、あまりにも長い行列が出来ていたので断念し、代わりにパステルのを購入しました。
とはいえコチラも人気で、結構並んでいましたけどね coldsweats02

Pastel

いろいろ種類があって目移りするものだから、何種類かをバラで購入♪
だけど、正直言って予算オーバー moneybagsweat01

Mango

トロトロのマンゴープリンは、ジューシイで爽やかな風味でした lovely

そして、この会場ではもう一品買い求めたモノがあったのですが、残念ながらコレはちょっと期待外れでした。
見た目は美味しそうだったのになぁ~ shock
だから無理して張り込んだのに・・・ heart03

|

« 広川太一郎様 | トップページ | サクラサク »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も行きましたよ~。
他に書くことがあったので、すでに終了したけど
明日&明後日でアップします(笑)
酪農チーズプリンは11時頃はすごい行列だったけど
12時を過ぎると誰もいませんでしたよ。
土曜日の話ですけど。
私は娘と手分けをして並びました。

投稿: 未来 | 2008年3月11日 (火) 21時31分

♪未来さんへ
私は日曜日の11時頃だったのですが、
やはり多くの人出でしたよ。
酪農プリンは、最後尾がどこか分からないほど
並んでいたのですが、後でよくよく考えてみると
種類は少ないから回転は早かったのではなかったかな?

パステルも評判どおりの味だったのですが、
プリン好きなら松山にも出店したという『艶』もオススメ!happy02

投稿: かめしか | 2008年3月12日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/11181018

この記事へのトラックバック一覧です: おめざフェア:

« 広川太一郎様 | トップページ | サクラサク »