« 麦藁の実? | トップページ | 藤城清治 光と影の世界展 »

BUONOでド~モ(^o^;)ゞ

Tobe_zoo

とべ動物園で飼育されているアフリカゾウの媛ちゃんは、ゾウ舎と来園者の間の溝に落ちてから暫らく療養中でしたが、24日のこの日から公開が再開されると聞いた親戚の子にせがまれて行ってきました。

朝方まで降っていた雨も止んでヤレヤレ良かったと思っていたのですが、いざ動物園の駐車場に着くと「天候不順の為にゾウの媛ちゃんの公開は中止します」のアナウンスが・・・ sadsweat01
どーする? あっ、でもオランウータンの綱渡りもあるからと話していたら、今度は「雨の為、オランウータンの綱渡りは中止します」のアナウンスが・・・ shock

残念だけど、ロープが濡れていたら滑り易いだろうから仕方ないよねぇ。
でも、ここまで来て帰るわけにもいかないので入園しましたが、その時の様子は機会があればまた後ほど。

午後1時を過ぎる頃になると、なにやら空模様が怪しい雰囲気になってきたのと、朝食が遅かったとはいえ、そろそろお腹が空いてきたので、昼食に行かねば・・・ と、考えた時に、麺類の好きな子供達のテンションを高めるべく思い立ったのが『BUONO!』なのでした。

Buono

私個人としてはあれから何度か訪れていますが、今回はカメラを持参しているので久しぶりのレポートです camerawink

Buono2

私は大好きなミートソースを・・・ lovely
ウチでも冷凍パックのミートソースでスパゲッティを作るんだけど、それでもやっぱり食べてみたくなるんだよねぇ~。

実はこの日は両親も一緒だったのですが、この両名にとってスパゲティといえば、イコール〝ナポリタン〟
でも、メニューには無し coldsweats02
恐縮しながら尋ねてみますと、作って頂けるとの事でした good

Buono3

いやぁ~、美味しそう・・・ じゃなくて、「美味しかった」と両親も満足 fullfoot
ど~もありがとうございました。

ランチメニューにプラス160円で、ソフトドリンクとデザートが付きます。
どちらか1品ならばプラス80円になります。

Buono4
Buono5

デザートは、バニラアイスとティラミスの二種類で、どちらも美味しいです。
特にこのティラミスが80円で食べられるなんて、とっても得した気分 happy02scissors

|

« 麦藁の実? | トップページ | 藤城清治 光と影の世界展 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/21167668

この記事へのトラックバック一覧です: BUONOでド~モ(^o^;)ゞ:

« 麦藁の実? | トップページ | 藤城清治 光と影の世界展 »