« 横峰寺のシャクナゲ | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

回転すし居酒屋倶楽部

Yoshifukumaru

本日は家族揃って今治へ・・・ rvcar dash

「さいさいきて屋」で買い物を済ませた後に、両親からのリクエストで、数日前に新聞折り込みチラシにあった回転寿司屋へと寄りました。
なんでも1皿85円のネタがあり、定食なども安いのだそう happy02

で、チラシに書いてあった地図のとおりにやってきますと、だいぶ以前にも来た覚えのある建物でしたよ。
たしかココは、タオルや土産物を販売していた物産館だったよね・・・ gawksweat02

今回注文したのは、〝海鮮丼定食(\720)なのですが、値段が安いので 「どうせ小さな丼なんだろうなぁ」 と考えていたら思いのほか大きな器であり、その形状も〝お椀〟ではなく〝おひつ〟であったので、酢飯も沢山入っておりました coldsweats02 sign02

Yoshifukumaru2

定食の他に、握りも食べてやろうと考えて、回転コンベアの近くの席に陣取ったものの、定食だけでお腹がイッパイになり、握りは3皿しか食べられませんでした full

なにはともあれ、大人数でやってきても支払いは少なくて済むという、近頃珍しい『財布に優しい』お店でした scissors

|

« 横峰寺のシャクナゲ | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かめしかさん。
チャレンジャ=!!私もずっと気になっていながら、いつも素通りしていました。。。
それを、西条人のかめしかさんがレポートしてくださるとは!!
そうなんですか・・・。
なるほど、なるほど・・・。
体に似合わぬ大食いのmoritomoではあるが、ちょっと降参かも?!
すごい量ですね。。。かなりこのレポ、感動しました(^^)

いつも私が行ってみたいな~と思うところ(すし屋じゃないけど)に、代わりにかめしかさんが行ってレポートしてくださるので、私はすっかり行った気分になることができます。

投稿: moritomo | 2008年5月 6日 (火) 17時12分

♪moritomoさんへ
はい、チャレンジャーの私です。
地道に新地(新店?)開拓をしておりますが、
中には「う~む?」というようなところもありますねぇ~。
値段の割りには味が(量が)・・・とかcoldsweats01

本日の記事の店は、コストパフォーマンスはgoodok
定食のネタに端材っぽいのが紛れているのは、この値段なら納得smile
そして、この量にはmoritomoさんも満足すると思いますよ!

私もmoritomoさんのブログの情報を役立たせて頂いています。
今度の日本食研感謝祭へも行ってみたいですscissors

投稿: かめしか | 2008年5月 6日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/20785489

この記事へのトラックバック一覧です: 回転すし居酒屋倶楽部:

« 横峰寺のシャクナゲ | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »