« 清光堂の大福 | トップページ | ご紹介頂きありがとうございます »

『艶』のプリンはエエんよ!

Purin

今治の美味しい大福のあとは、こちらも美味しいプリンの紹介をば。

久しぶりに、菓子屋 『艶』にも寄ってきて新作を含めてイロイロと買ってきたのですが、前回皆に好評だった「胡麻プリン」が品切れだったのがチョット残念でしたね。

 ■紫芋    \330     ■バナナ     \320

 ■白桃    \430     ■メロン(新作) \420

 ■杏仁豆冨 \330     ■マンゴー    \380  (税込)

Purin3

前回の記事にも書いているように、値段だけみると高いように思えるかもしれませんが、内容量が130g以上ありますので、コストパフォーマンスは良いですよ scissors

Purin2

今回、ウチの食卓には初お目見えの3品です。

白桃とメロンはチョット分けて貰って食べたのですが、まぁ想像出来た味かな delicious
私が食べた紫芋は、そのものズバリ! お芋 Pen1_52 っていう味です。

紫芋の味なんだから、芋の味がしたって当然じゃないかって思われるかもしれませんが、食感がプルプルしているのに、口の中が芋の味で満たされる感覚って、結構面白いもんですよ。
これは、前回バナナ味のプリンを食べた時にも、この衝撃を味わいましたなぁ~。

Purin4

杏仁豆腐のラベルに裏書きされていたアッコさんていう方が、このプリンを作った方なんでしょうか?
今回も絶妙なプルトロ食感を楽しませてもらいましたよ happy02good

また、買いに寄らせて頂きます!

 Purin5

|

« 清光堂の大福 | トップページ | ご紹介頂きありがとうございます »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/21888380

この記事へのトラックバック一覧です: 『艶』のプリンはエエんよ!:

« 清光堂の大福 | トップページ | ご紹介頂きありがとうございます »