« 重要文化財 真鍋家 | トップページ | メロンにめろんめろん »

「美味休心」ふたたび

Kanmi

以前にご紹介した『美味休心』は、現在、私のブログでも検索ワードの上位にある事からもお分かりのように、西条市では只今注目度ナンバーワン(←誉めすぎ?)の飲食店のようです。

実際、小部屋で落ち着いて食事が出来る雰囲気と、リーズナブルな価格設定のランチセットが魅力。
そして、接客態度の良さもあって、私も知人に推薦しまくりのお店なんです。

という訳で、先日、この店に初めて入店するという知人を連れていった際に頂いたメニューをご紹介しましょう。
今回も、もちろんお得なランチセット(限定100食)狙いですよ deliciousgood

Tenpura

まずは、前回の記事にも出ていた〝天ぷら御膳(\1365)〟です。

Tenpura2

今回は私が注文しましたが、海老好きの私にとってはエビ天がふたつあるのも高得点の理由ですなぁ~ happy02notes

Ushiamiyaki

お次は〝牛網焼き御膳(\1260)〟です。

Ushiamiyaki2

値段の割りには、結構な量のお肉ですなぁ。

Ushiamiyaki3

もちろんつまみ喰いさせてもらいましたよ deliciousnote
今度来店した時に注文するのはコレか、もしくは次に紹介する・・・

Kaisendon

〝海鮮丼(\840)〟かなぁ~。

Kaisendon2

コチラは限定ランチセットではないので、ランチが売り切れていた時にはこの海鮮丼を食べようっと。

そうそう、ランチセットに付いてくるお代わり自由のドリンクは、注文の際に店員さんに申し出れば食前に持ってきてもらえます。
食前と食後に、違うドリンクを頼むことも出来ますよ japaneseteaconfidentcafe

どのメニューも彩り豊かで目でも楽しめ、コストパフォーマンス抜群です happy01scissors

|

« 重要文化財 真鍋家 | トップページ | メロンにめろんめろん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそー
網焼き食べたい!(お肉好き)
いいお店があるんですね。遠いなー。

投稿: shiho | 2008年7月11日 (金) 15時38分

♪shihoさんへ
お肉は、あくまでもお値段なりのモノですから
過度の期待は禁物ですよぉ~coldsweats01

焼き肉が美味しそうだと目をつけている店が
松山にも何店かあるのですが、
昼間っから焼き肉というのもなんですし、(やっぱ夜かなぁ~)
たいていの場合は自分が運転しているものだから
ビールが飲めなくて断念しているんですよsadsweat01
実は、一昨日の晩はビールの安い焼き肉チェーン店で、
昨夜はビアガーデンで飲み会だったのですが、
さすがに2日連続での暴飲暴食は身体にキツイですなぁ~shock

投稿: かめしか | 2008年7月13日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/22204882

この記事へのトラックバック一覧です: 「美味休心」ふたたび:

« 重要文化財 真鍋家 | トップページ | メロンにめろんめろん »