« バイカルベーカリー | トップページ | 四国旅マガジン GajA〔ガジャ〕 »

千円で買える幸せ♪

Saisai

今治市内をウロウロしていたこの日、さいさいきて屋に立ち寄った理由のひとつは、来店者数百万人を記念しての感謝祭が行われていたからなのです。
そして、そのイベントの一環として期間限定販売されていたブルーベリーのプレミアムプレートも狙いのひとつであったのは言うまでもありませんよhappy01heart04

他のブロガーさん達の中にも食した方が多くて、一様に満足だったとの感想を述べられていましたね。
もちろん私も大満足 Pen1_27Pen1_28_2 Pen1_27_2 Pen1_28_3 Pen1_27_3 でしたよgood
                   いつもより余計に廻っております↑

通常、一杯600円で販売されているブルーベリー生ジュースに加えて、パンとケーキとジェラードと、そして完熟ブルーベリーがセットで、なんと千円!happy02note
美味しい上に、お得ときたもんだから、これはケチの付けようがありません。
嬉しいことに、生ジュースの量もタップリありましたしねhappy01scissors

えっ!? なんで殊更ジュースの量の事に触れるのかって?
それは、以前にこういう出来事があったからなんですよねぇ~smile
今度はモーニングプレートにも期待大ですな。

さいさいきて屋さん、また、なにかイベントがありましたら、このような出血大サービスをお願いしますよwinkgood

Saisai2

お次の幸せぇ~なセットは、さいさいきて屋の店内で販売されているコチラlovely

・・・といっても、セット販売ではなくて、各々バラ売りされているんですけどね。

Saisai3

今治の名物でもあり、彩菜の惣菜コーナーでも(おそらく)大人気の鯛めし(\300)は、私もさいさい買っておりますよ。
鯛と一緒に炊きあげたご飯のひと粒ひと粒にも味が染みて、旨いのなんのってgood

Saisai4

もうひとつは、いつもじゃこ天とどちらにしようか悩みの種となっているエビかき揚げ天ぷら(\300)であります。
私、エビ大好きなもんですからねdeliciousheart01

この2品とビールがあれば、食べてる5分間ほどは幸せに浸れますねぇ~。
ただし、食べたあとにチョットばかり寂しさが漂いますけど・・・despairsweat01

|

« バイカルベーカリー | トップページ | 四国旅マガジン GajA〔ガジャ〕 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かめしかさん。
食べていただけましたか(^_^)
気に入っていただいて、嬉しいです。
それにしても、前の記事読みましたが、いい値段ですね~^_^;
私もびっくりしました~。
でも、それに比べても今回のプレートは、とってもとっても出血大サービスでした。
またいつかしてほしいなあと思います。

投稿: moritomo | 2008年8月 9日 (土) 06時30分

♪moritomoさんへ
朝早くからコメントを頂いているところをみると、
今朝も、今最盛期のブルーベリーを収穫されていたのでしょうか。
大事に育てられた姫君を有難く味わあせて頂きましたよhappy01

さいさいきて屋さん、ならびに、さいさいきてや~さんには
頑張ってまた大サービスしてほしいですねsmilegood

投稿: かめしか | 2008年8月 9日 (土) 19時21分

前回氷多すぎましたか~coldsweats01失礼いたしました~confidentまた大サービス約束しますwink

鯛めしとえびかきあげ天うまいっすよね~lovely
やべぇえびかきあげ天食べたくなってきたbeer

投稿: さいさいきてや~ | 2008年8月 9日 (土) 19時51分

♪さいさいきてや~さんへ
今回の感謝祭は大盛況だったようで、
プレゼントへの応募箱には沢山の応募用紙が入ってましたね。
私も5枚応募させてもらったのですが、競争率高いなぁ~coldsweats01

惣菜はどれも美味しそうなので、必要以上に買うのを抑えるのが大変ですsmilesweat01

投稿: かめしか | 2008年8月 9日 (土) 21時21分

うわ〜ん、私も食べたかったな「ブルーベリーのプレミアムプレート」
今治出身ですが、ここは私の帰省ルートからはずれているので、全然知りませんでした。
ぜひ、今度行ってみたいと思います。

投稿: shiho | 2008年8月10日 (日) 17時11分

♪shihoさんへ
またの大サービスを約束して頂きましたので、また何かイベントがあるのを楽しみに待っていましょう。
これからは、さいさいきてや~さんのブログに注目ですよ!happy01

そうそう、週末に実家へ帰られる時には、お子様と一緒にSAISAI OPEN STUDIOに参加されてみてはどうですか?cakedelicious

投稿: かめしか | 2008年8月10日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/22871448

この記事へのトラックバック一覧です: 千円で買える幸せ♪:

« バイカルベーカリー | トップページ | 四国旅マガジン GajA〔ガジャ〕 »