« 銭形砂絵 | トップページ | 大型ホームセンター開店! »

かき焼 「とみやま」

Tomiyama

観音寺市を通過して、お隣りの三豊市詫間町に到着 motorsports rvcardash
焼き牡蠣が食べ放題のお店『とみやま』にやってきました。

焼き牡蠣の食べ放題には、以前に志度にある『かまくら』へ行ったことがあるのですが、最近になって「愛媛からより近い三豊市に同様のお店があるよ」との情報を得たので、初めて行ってみました。

Tomiyama2

焼き台を囲むようにして棚が据え付けられているので、小皿や飲み物を置くのに便利です。
焼き台と棚の間の隙間から、足元にある赤い箱へ貝の殻を落としながら食べるようです。

Tomiyama3

まだかな、まだかな~、もう焼けたかなぁ~ clock

Tomiyama4

焼ぁ~けた、焼けた happy02note

Tomiyama5

記念すべき(?)ひとくち目の牡蠣のアップップ searchlovely

この後、怒涛の食べ放題、焼き放題、そしてまた食べ放題 deliciousshine

Tomiyama6

そして、お腹が充分に満たされて、もうそろそろシメどきだと思ったら、牡蠣ご飯を頂きましょう。
お味噌汁にももちろん牡蠣が入っておりますよ。

Tomiyama7

はぁ~、食った食った fullfoot happy01

もう食べる物は見るのも嫌っていうほど食べたはずなのですが、しばらく車に揺られているうちに回復してしまうのが私の食欲 smilesweat01

帰路の途中にある、あのお店に寄り道 rvcardash

Goto

食後のデザートをゲッツsign01

|

« 銭形砂絵 | トップページ | 大型ホームセンター開店! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/26136182

この記事へのトラックバック一覧です: かき焼 「とみやま」:

« 銭形砂絵 | トップページ | 大型ホームセンター開店! »