« さいさいきて屋2周年祭 | トップページ | 西条市立浦山小学校 »

ちゃーしゅう工房 いしづち店 2009春

Miso_ramen

このお店は一年余り前にも紹介したところなのですが、実はそれ以来毎月のように通っているお気に入りの店だったりします winkgood

ここのお勧めは、やっぱり店名にもなっている「ちゃーしゅう」ですな。
ラーメン単品(味噌,塩,醤油)でも注文できますが、やはり一緒に「ちゃーしゅう」(大皿,小皿)も頼まないとね。

Chyashyudon

このトロットロのちゃーしゅうが載った「ちゃーしゅう丼」も、モチロンお勧めの一品。

で、どちらにしようか迷ってしまった時には、セットメニューにしちゃいましょう deliciousheart04

Set

これだと量が多いのでは・・・ と、尻込みする貴方には、ちょっと少なめのチビチビセットもありますよ。
あと、裏技(?)としては、ラーメンを注文すればサービスで頂けるご飯にチャーシュウをトッピングすれば、ちゃーしゅう丼の出来上がり! smileflair
ただ、追加のタレは付いてないんだけどねぇ~(苦笑)

このお店には、テーブルに「落書き帳」が置かれていて、お客さんが食後の感想などを書き綴ったりしているのですが、そのひとつひとつに店員さんがコメントを返されているのが微笑ましいです。
ひょっとしたら、貴方のご存知の方が、何か書き入れているかも・・・

Rakugaki_chyou

うわっ! まじおさんのコメント見っけ! Pen1_13

これは、ブログのネタにしなければ・・・ Oth_pen20  ← ( ̄Д ̄; オイオイsweat01

なにはともあれ、これでラーメン通のまじおさんもお勧めの店だと判明しましたよ。

ちなみに、ここに描かれているブタの絵は、この店のキャラクターである「ちゃー房」だと思われます。 「ちゃー」ではないんだねぇ~

Chyabou

2004年4月1日はこのお店の開店記念日でして、今月で5周年を迎えました。

ちゃー房は、ピアノと公文を習っているのだそうです。 ←意外だな smile
寝る前には必ず牛乳を飲むのかぁ~。 ←成長期だからね happy01
スパゲティが大好き♪ ←えっ、ラーメンじゃあないの coldsweats02

Harigami

落書き帳の中の面白いコメントは、お店の壁に大きく貼り出されていますよ。

オイオイ、いくら美味しいからって友達を殴らないように・・・ o(^▽^)=○

 

こまぴたっ!
ちゃーしゅう工房 いしづち店

愛媛県西条市氷見乙2010-1
営業時間:11時~22時
定休日:なし
TEL:0897-57-7776 
データは2009/04/30現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« さいさいきて屋2周年祭 | トップページ | 西条市立浦山小学校 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/29376375

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーしゅう工房 いしづち店 2009春:

« さいさいきて屋2周年祭 | トップページ | 西条市立浦山小学校 »