« 生キャラメル&ドレッシング | トップページ | ちゃーしゅう工房 いしづち店 2009春 »

さいさいきて屋2周年祭

Saisai2th

先日のブログでもチョッと触れた、さいさいきて屋での2周年イベントへGo! rvcardash

今日は雨模様の生憎の天気だったので、もしかしたらそんなに混んでないのではと考えたりもしましたが、いざ、現地に到着してみると・・・

うぉあぁぁ~、車を停める空間がありゃあせんがねぇ~sign03 shock

普段は広いと感じている駐車場に、車がビッシリ carrvcarcarrvcarcarrvcarcarrvcarcarrvcarcar
さすがは人気スポット、侮ってはなりませんでしたなぁ~ coldsweats02
結局、本館から一番遠ぉ~い場所になんとか空きを見つけて停めましたよ。

明日は天候も回復する見込みで、子ども向けのイベントも多いようですので、また多くの方々が来られるんじゃあないかな?
行ってみたいと考えている方は、お早めにどうぞ winkgood

んで、今回買って帰ったのがトップ写真の品々になります。
「おぉっ、イベントの買い物っぽい」と感じた貴方は、相当な彩菜ファンsign02 bleah

Saisai2th_2

『やばら恋』のじゃこカツ,コロッケと、『きいち本舗』のおせんべいの揃い踏みcherry
おぉ~、とってもイベントを開催してるっぽいじゃあないですか smile

Saisai2th_3

彩菜オリジナルのソーセージパックの手前にあるのも、祭りのイベントのひとつである「ウインナーすくい取り」で獲得したものです。

もっとイケると思ったのですが、なかなか難しいですねぇ~。
少しでも沢山すくえるようにと、容器内のウインナーの「整列作戦」,「井桁組み作戦」を試してみましたが上手くいかず、結局、6本に終わりました。
 ( トライした殆どの方が、6~7本程度は取られるそうですcoldsweats02

でもまぁ、取るのに失敗しても最低5本は貰えるそうなので、参加料100円でウインナー5本以上と考えると、お得なイベントではありますな happy02note

Saisai2th_4

先の休日に買ったばかりのドレッシングも、あっという間に無くなってしまったので、今回は2本Get! scissors
早くも売場で多くのスペースを占めていたナスも購入しましたよ。
今年も、もう、夏野菜が出回る時期になったんですなぁ~。

|

« 生キャラメル&ドレッシング | トップページ | ちゃーしゅう工房 いしづち店 2009春 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかにイベントを満喫してくれた人のお買い物ですね~shine

いつもいつもありがとうございますcrying

ウインナー平均値で残念でしたsmileなかには5分以上精神を集中させて挑む強者もいたそうですよsweat01

投稿: さいさいきてや~ | 2009年4月26日 (日) 17時25分

♪さいさいきてや~さんへ
ウィンナーのすくい取りは、やってみると思うようには取れないものですshock
次回は、でっかいMyおたまを持って参上します!smilesweat01(嘘)

お店のスタッフの皆様が裏方として頑張ったお蔭でイベントを満喫することが出来ましたgood
司会を務めたやのひろみさんも、リスナーとの出会いもあったりして満足だったようですね。

投稿: かめしか | 2009年4月27日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/29291737

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいきて屋2周年祭:

» 夏野菜 [夏野菜]
夏野菜の季節ですね!夏野菜の種類や夏野菜の育て方など。家庭菜園での夏野菜の作り方も。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 23時25分

« 生キャラメル&ドレッシング | トップページ | ちゃーしゅう工房 いしづち店 2009春 »