« イタドリで遊ぼう♪ | トップページ | さいさいきて屋2周年祭 »

生キャラメル&ドレッシング

Caramel

今治の「さいさいきて屋」より今春新発売された『島レモン生キャラメル』を買って帰りましたよ。

「島レモン」とか「島みかん」と聞くだけで、ちょっとリッチな気分になってしまう私って、変でしょうかね? coldsweats01
だって、「島みかん」って、結構高値で販売されているんですよぉ~。

Caramel2

そのレモンの風味が活きていて、甘い中にもスッキリとしたものを十分に感じ取れるせいか、あとくちが良いです。
ちょっとしたお土産として貰えたら、喜ばれるでしょうねぇ~winkgood

そして、次にご紹介するのが『さいさいきて屋どれっしんぐ』です。

Dressing

こちらもまた評判の品だったので手にしたのですが、買って大正解 scissors

ドレッシングというと、ちょっとばかり酸っぱいイメージがあるのですが、これはまろやかな味なのでとても食べ易かったし、それ故に食も進みます。
さいさいきてや~さんのブログでは、『今治の、今治による、今治のためのドレッシング』との謳い文句が踊っておりますが、上の写真に写っている西条産の野菜にもモチロン合いますよ smile

これらの商品を販売している「さいさいきて屋」では、今週末の土・日曜日に開店2周年を記念してのイベントが予定されています。

 ★さいさいきて屋公認ブログによる告知記事はコチラ

直販所としては国内最大規模の広いスペースで、地元で産出されたいろんなものが販売されていますので、これまで行ったことがないという方もこれを機に訪れてみては如何でしょう rvcardash

|

« イタドリで遊ぼう♪ | トップページ | さいさいきて屋2周年祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かめしかさんcrying

告知ありがとうございます~crying

ところでほんとにこのドレッシングおいしいっしょ~lovely

LOFTの兄貴の渾身のドレッシングっすよupうちのもなくなってきたんすよ~smile

明日かおnote

投稿: さいさいきてや~  | 2009年4月24日 (金) 23時03分

♪さいさいきてや~さんへ
本日行ってみましたが、雨天だったにも関わらず、あの広~い駐車場の中に空いているスペースを探すのが大変なほどの沢山の人々が来ていましたねぇ~。
こりゃぁ~、改めて私のブログなんかで告知する必要なんて無かったですわぃcoldsweats01

先日買ったドレッシングなんて、好評でもう無くなっちゃったものだから、今回また購入しましたよsmilescissors

投稿: かめしか | 2009年4月25日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/29258967

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル&ドレッシング:

« イタドリで遊ぼう♪ | トップページ | さいさいきて屋2周年祭 »