« まんが日本昔ばなし 「節分の鬼」 | トップページ | いつも笑ってなくていいよ »

BUONO! ドレッシングゥ!

Buono

アルプさんから直々に紹介して頂いた、BUONO!のドレッシング。

このところ玉葱ドレッシングにハマっていたものの、あのBUONO!からオリジナルドレッシングが発売されたとあっては、これは是非とも手に入れておきたいっ!

・・・という訳で、本日は松山方面へ出発進行! rvcardash

まずは、エミフルにあるまさき村へ立ち寄り、椿神社経由でBUONO!に到着。
いつものお得なセットメニューを注文して、まずはサラダを頂きます。

うんうん、このドレッシングはやっぱり良いなぁ~ heart04
いろんな野菜にかけて食べてみたいですな。

パスタについては改めて言うまでもなく美味しいんです。
そうでなけりゃあ、何回も足を運んだりしませんよ。
今のポイントカードも、あと1回で一杯になっちゃいます happy02scissors

プラス160円での、食後のドリンクとデザートもいつものとおり頂きます。
本日はチョコ味のシフォンケーキでしたが、一足早めのヴァレンタインかな?

Buono2

背景にあるゴチャゴチャしたものは、今日のところはひとまず置いといて・・・と。

ドレッシング(400mL)をお持ち帰りぃ~ winknote
いかにも自家製らしく、容器となっているのはお店での調理に使用しているワインの瓶を再利用しています。

店名を記したラベルなんて、元のラベルの上からバァーンと重ね貼りすればいいようなものですが、文字が隠れないように下のほうに控えめに貼り付けているのが、店の方の性格を現しているようで少し微笑ましく感じました。

モンテベッロ トレッビアーノ・デル・ルビコーネ

ハイッ! 口に出して発音してみましょう。
いかにもイタリア語らしい感じがするでしょう?

・・・って、イタリア語なんだけど coldsweats01

Buono3

BUONO!の開店時間までに少し時間がありましたので、途中で椿神社にも立ち寄ってみました。

普段の日だと、すぐ隣りの駐車場に車が停められるんだねぇ~。
いつも椿まつりの時にしか来た事が無いから、なんだか新鮮な気持ち shine

今年の椿まつりは、20日(土)~22日(月)までの3日間です。
週末休みと重なるから、今年も大勢の人で賑わうんでしょうなぁ~。

Tsubakisan

椿まつりとくれば、地元の梅まつりも紹介しておかないとね。

今年の開催内容については、コチラからどうぞ!

Ume_matsuri

国道11号線沿いに大きなスーパー「マルナカ」が出来ましたので、その直ぐ近くの広い交差点を山の方向へ向かっていくと行きやすいです。
交差点には、今年も「梅まつり」の幟が目印として立っていると思いますよ。

|

« まんが日本昔ばなし 「節分の鬼」 | トップページ | いつも笑ってなくていいよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わーーー!さっそく行ってくれたのですか(゚▽゚)

コメントの返事が遅くなって

この土日にかめしかさんが一升瓶を持ってボーノに行ったらどうしよう(゚□゚≡゚□゚)

とちょとあせっていました。

魚介のスープスパですね~♪

わたしもここのパスタはそればっかりの気がします。

新しいポイントカードは2段になってました(・∀・)

といってもわたしも久しぶりだったので、かめしかさんはとうに2段のでしょうか。

いつも夜行くのでお得なコースにします。

すると「パスタ一皿無料」ってのを使う機会がないのです。。。

この前はピザを無料にしてもらいました(・∀・)

ドリンク無料も使わずじまい・・・


わたしもさいさいで売ってる

たまねぎのドレッシングをりんごさんにいただいて気にいってました!

今日レタスを買ってきてサラダ食べよう~~~

投稿: アルプ | 2010年2月 8日 (月) 08時59分

♪アルプさんへ
Buono!の魚介のスープスパは私もお気に入りです。
でも、松山方面へ足を延ばしても、いろんな店に立ち寄っているので
そんなにさいさいはBuono!に行けてないんですよ。
今のポイントカードは、砥部動物園にオランウータンを観に行った時に
作ったものだから、古いタイプなんです。
あと1回で完成だと思ったんだけど、今は違うのかぁ~despairsweat02

今回はドレッシングの事を教えてくれてありがとねwinknote

私のようなナリで、一升瓶を持って突然お店に入ったりしたら
ケーサツに通報されかねんぞな。
・・・というか、私のキャラってどう思われとんやってcoldsweats02
でも、念のため洗った空瓶は持っていってましたよsmilesweat01

投稿: かめしか | 2010年2月 9日 (火) 21時02分

アルプちゃんのところで読ませていただきましたよ。
行った事がないお店なのですがステキなお店のようですね。
魚介のスープスパ美味しそう。
ドレッシングも美味しそうです。
ロフトさんのドレッシングも宜しくです。(笑)

投稿: りんご | 2010年2月 9日 (火) 21時37分

♪りんごさんへ
Buono!は良いお店というよりも、
そうですね「素敵なお店」と言ったほうが合っている気がします。
美味しいのは勿論なのですが、接遇も感じが良いですね。
機会があれば、是非立ち寄ってみて下さ~いhappy01paper
ロフトさんの玉葱ドレッシングは飽きのこない美味しさですよねsmilegood

投稿: かめしか | 2010年2月10日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/33287473

この記事へのトラックバック一覧です: BUONO! ドレッシングゥ!:

« まんが日本昔ばなし 「節分の鬼」 | トップページ | いつも笑ってなくていいよ »