« 霧の森 お茶まつり | トップページ | 第19回 ゆかいな仲間の作品展 »

たまご屋さんの食堂 「熊福」

Kumafuku

お茶まつりの帰りに、以前から立ち寄ってみたかったお店へGo! rvcardash

そのお店とは、今、愛媛で一番長靴の似合うOLであろう誰かさん
 

めたうま( ̄¬ ̄*)

 
と、大絶賛だったたまご屋さんの食堂 「熊福」なのであります。

気になってたにしては、訪れたのが1年8ヶ月後って・・・ ハハ呑気だね coldsweats01

彩菜食堂と同じく、緑提灯の星の数は5つありま~す。 happy01paper

Kumafuku2

たまごかけ定食とオムレツ定食がありますが、ここはやっぱりオムレツ定食を注文して、白飯に卵をかけて両方の味を楽しむべきですね。

Kumafuku3

テーブルの上に生卵が沢山置かれており、好きなだけ使ってもいいとの事でしたので、かき混ぜた時に泡立つほど欲張って入れちゃいました。

すっごく贅沢な卵かけ御飯であります。 φ( ̄▽ ̄*) ワクワク

Kumafuku4

オムレツをお箸で割ってみると、中はトロトロォ~♪ φ(⌒¬⌒*) ンマー

Kumafuku5

プハァー、食った食った。 満足fullfoot (´3`) ゲフー♪

Kumafuku6

店内には、卵を贅沢に使ったシフォンケーキやプリンなども販売されています。
黄身の白い卵で作った真っ白なプリンもありました。

Kumafuku7

たまごの専門店らしく、陳列棚の至る所で様々な鶏やヒヨコのヌイグルミが愛嬌を振りまいています。

Kumafuku8

コチラは厚いクチビルと口元にホクロで、とってもセクスィ~♪(笑)

Kumafuku9_2

テーブルに備え付けられていた卵かけ御飯用の醤油がとても美味しかったので、ミニボトルのセットなどを買って帰りました。

Kumafuku10

お店の隣りにも卵の自販機があるので、万が一、営業時間外に来ても卵は入手する事が出来ますよ。

新居浜市にも熊野養鶏の自販機があるのですが、やっぱりまたお店のほうに寄って、卵の食べ放題をしてみたいですなぁ~♪

|

« 霧の森 お茶まつり | トップページ | 第19回 ゆかいな仲間の作品展 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/35647868

この記事へのトラックバック一覧です: たまご屋さんの食堂 「熊福」:

« 霧の森 お茶まつり | トップページ | 第19回 ゆかいな仲間の作品展 »