« サマーウォーズ | トップページ | カノコユリ »

ジャンプ!

Jump

とある動画サイトで見つけた仔猫のビデオをご紹介。

ネコというと、高い所から落ちても瞬時に身体をくねらせて足から着地したりする柔軟性や俊敏性、そして全身がバネのような見事な跳躍力の持ち主という印象がありますね。

上の写真の仔猫も、どうやら今居るテーブルから、こちらの間仕切りに跳び移ろうと身構えているようなのですが・・・。

何事にも勇猛果敢に挑めるのは、若さの特権でしょうか?

それとも、若気の至りと言われるのがオチでしょうか?

いやいや、幾つであろうとチャレンジ精神は持ち続けたいものですなぁ~♪

ちょっとばかり、この仔猫に教えられた気がします。 happy01

|

« サマーウォーズ | トップページ | カノコユリ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 何時見ても動物たちの奇想天外な行動は
癒されますね
ただ本能的に行動する 何のしがらみも無い行動が
天然ボケにも値する 面白さを醸し出すんでしょうね
昔 子供達が幼い頃は 犬や猫たちと暮らしてたのですが
成長につれ 動物たちが亡くなってその後暮らさなくなってしまいました
とっても懐いてくれて何時も癒されてたと感じています
こうして動画でまじかに見れるって
嬉しいですね 有難うございます
お身体に気をつけられて頑張ってくださいね 

投稿: コタツお父さん | 2010年8月22日 (日) 10時51分

♪コタツお父さんへ
動物や子ども達が、無邪気に起こす行動って
本人達は一所懸命なんだろうけど、やっぱり少しヌケた所もあって
見ていて微笑ましいですね。

動画サイトを覗いてみると、そうした面白ビデオの他にも
懐かしい歌やアニメやドラマなどが見つかる事もあって
PCの前で癒されております。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: かめしか | 2010年8月22日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/36195998

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ!:

« サマーウォーズ | トップページ | カノコユリ »