« HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- | トップページ | 店頭前のサンバ »

ちゃー房と高校生がコラボ♪ヽ('(OO)'*)ノ

Ebishio

ちゃーしゅう工房 いしづち店 の今月のラーメンは、☆エビしおラーメン☆

帆立エキスの効果なのか、すっきりとした塩ラーメンのスープにまろやかな甘みのあるコクが加わった感じで、大変美味しく頂きました。

 

さらに、この店と地元西条高校商業科の生徒達とが一緒に開発した注目の新メニューが2つ、今月から新登場!

まずは、「さんちゃー」のご紹介。

『世田谷区の中央部に位置し、繁華性の高い商業地があると同時に、「住みたい町」ランキングの上位に名を連ねるなど芸能人も数多く住んでいる住宅地を抱える地域で、正式な地名は〝三軒茶屋〟である』

・・・って、それは

ち が ―――― う!? 恐怖のズンドコ!(゚ロ゚屮)屮

 

え~、改めまして「さんちゃー」のご紹介。(;´Д`A ```

Ebishio

パンズに見立てた焼きおにぎりの中に、水菜,レンコン,トマト等の野菜と、この店自慢のチャーシュウを挟み、それらを西条産の海苔で包んだライスバーガーです。

 

もうひとつの「ハッピーもち子」は、デザートです。

Mochiko

アイスを白玉餅で包んだものを2段重ねにして雪ダルマにしています。

顔は自分で描くことも出来ますし、メッセージを添えてサプライズ演出にも♪

「ハッピーもち子」は基本要予約ですが、運が良ければ予約無しでも食べられるようです。
物怖じせずに、ダメモトで注文してみましょう。(*^ー゚)b

期間限定メニュー(好評であれば定番に?)のようですから、興味を持たれた方はお早めに!

|

« HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- | トップページ | 店頭前のサンバ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
さんちゃ 三軒茶屋 懐かしいです。
その沿線に住んでいた時があります。
ライスバーガー美味しそうですね。
大きく口をあけないといけませんね。(笑)
雪だるまのハッピーもち子 食べるのがもったいないぐらい
可愛い~

投稿: りんご | 2011年2月12日 (土) 23時15分

♪りんごさんへ
おぉ~、三茶に住んでいた事があるんですか。
りんごさんって、実はセレブ?( ̄▽ ̄)

「さんちゃ」は確かに大口開けて食べないとイケませんねぇ~(笑)
「ハッピーもち子」は、バニラアイスの中にも苺が散りばめられていて、
美味しいですよ~♪

このお店は店員さんの接客も良いので、
機会があれば是非寄ってみて下さいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: かめしか | 2011年2月13日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/38778697

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃー房と高校生がコラボ♪ヽ('(OO)'*)ノ:

« HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- | トップページ | 店頭前のサンバ »