« ロールケーキがイッペェ~♪ | トップページ | 『麦の穂』 パンフェアー »

起て、起つんだ ジョー!

Jyoset

先日、地元商店街で開催された産業文化フェスにて購入したお菓子の詰め合わせセットに添付されていたカードに記されていたのが、

西条産には 情がある

完全に、「愛媛産には、愛がある。」のパクリ・・・ いやいや、インスパイアされておりますなぁ~。(;´Д`A ```

西条の〝条〟と〝情〟を掛けているのはやや強引ではありますが、まぁ、笑って許して下さいませ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お菓子の詰め合わせの中身(お店)は次のとおり。

 

Apple Pie アップルパイは勿論のこと、クッキーも美味しいよ。

桐屋菓舗 pomonaという名のブランデーケーキが好きじゃ~。

とくのや お饅頭の名は、実は「丹原」と「段腹」の駄洒落?

Rejouir ここのケーキの半分は「優しさ」で出来ています。

Patisserie OHSAWA ケーキも美味いが、絵も上手い。

めしや菓舗 よしの餅は伝統の味、おはぎはお袋の味。

 

老舗あり新店舗あり、これからも地元の味として定着し続けてくださいな。

 

美味いといえば・・・ (と、これもかなり強引ではありますが)

Tsukemen

ちゃーしゅう工房 いしづち店の「冷やしつけ麺」にハマっております。
これから夏に向けて、ハッピーもち子も売り上げが伸びるとイイですね。

このちゃー房さんも参加する『西条アートフェスティバル』が5月5日(木)に丹原文化会館で開催されます。

丹原文化会館 西条アートフェスティバル2011

いろいろな体験教室が開かれますので、子供連れのご家族はもちろん、これから何か趣味として始めたいと考えている方も、是非お出で下さいませ。

|

« ロールケーキがイッペェ~♪ | トップページ | 『麦の穂』 パンフェアー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かめしかさん、昨日あさつゆにきていらっしゃいませんでしたか?アルプが、よく似た方を見かけたと・・・。
私もそうかと思ったけれど、戻ってみたら見失ってしまっちゃいました・・・。
残念・・・。

投稿: もりとも | 2011年5月 1日 (日) 22時05分

♪もりともさんへ
実は行ってたんですよ。
もっと店内をゆっくり見て回れる予定だったのですが、同行していた両親が疲れたようなので、早々に引き上げたんです。
またの機会によろしくお願いします。

投稿: かめしか | 2011年5月 2日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/39821291

この記事へのトラックバック一覧です: 起て、起つんだ ジョー!:

« ロールケーキがイッペェ~♪ | トップページ | 『麦の穂』 パンフェアー »