« アメアメ フレフレ | トップページ | え~子やね »

ご当地グルメイベント

Gotouchigurume


既に多くの方のブログ等で告知がされていますが、東予地方では今週末に幾つかのグルメイベントが予定されています。

 

■ 6月4日(土) 今治地域地場産業振興センター

 詳しくは、社団法人 今治青年会議所のサイトをご参照下さい。

 はっけん ぼくのまち <チラシ1> <チラシ2>

 

■ 6月5日(日) 西条運動公園芝生広場

 詳しくは、四国B級ご当地グルメ連携協議会だより をご覧下さい。

 

■6月5日(日) 四国中央市新宮町『霧の森』

 詳しくは、第10回 霧の森お茶まつりの記事をご覧下さい。

 

う~ん、昨年行った霧の森のお茶まつりと、B級グルメイベントが同じ日に重なってしまった・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お茶まつりは毎年開催されているので、今年は諦めるべぇ~か。
新宮には、また日を改めて新茶を買いに行くべぇ~。

|

« アメアメ フレフレ | トップページ | え~子やね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かめしかさ~ん
今日は来ていただき、差し入れまでありがとうございます。
そしてGIGAXカレーも食べていただきありがとうございます。
GIGAX一同感謝感謝です。
最悪のお顔でお会いしてガ~ンです。
ミミちなゃん まだ怒りが収まっていません。weep

投稿: りんご | 2011年6月 4日 (土) 20時18分

♪りんごさんへ
ミミちゃん、まだご機嫌斜めなんですか?
そりゃあ困りましたねぇ~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は暑い中、立ち仕事でもありましたから
ゆっくりと静養してくださいね。(*^ω^*)ノ彡

投稿: かめしか | 2011年6月 4日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/40224590

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地グルメイベント:

« アメアメ フレフレ | トップページ | え~子やね »