« プラレールが進化します | トップページ | 日本の物づくりを応援したい »

今週末、フジグラン今治にて

Swesele

只今、愛媛を基盤とするスーパーフジでは、各店舗に於いて

♪サイ、サイ、サイ、総力祭

の開催中なのですが、フジグラン今治では〝開店祭〟の名目になっています。

たぶん、何年か前のこの時期にオープンしたからなんでしょうねぇ~。

だからか新聞チラシにも、フジグラン今治のだけ他店舗と異なるイベントが載っていたんですよ。

それが、トップに貼り付けた【Sweets Selection】なのであります。

実は、この催しに参加されていた店がもうひとつあったのですが、この記事をアップする時点で、既に日程が終わっていましたので割愛させて頂きました。(´Д`;)ゝスミマセン

・明日25日(土)は、大洲市の『氣晴』

・明後日26日(日)は、久万高原町の『プティ・クリフ』

どちらのお店の品も、その美味しさは私もお薦めする折り紙付き♪

お近くの方は、この機会に是非お買い求め下さいな。

 

私なんか、氣晴のロールケーキ好きが高じて、Twitterでも使用している顔のアイコンに、ここのロールケーキを使っているぐらいですから・・・。

     Kao

ベースになっているのは、私お気に入りの「氣晴のみかんロール」なのであります。(≧∇≦)ゝアハ-

|

« プラレールが進化します | トップページ | 日本の物づくりを応援したい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/40536062

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末、フジグラン今治にて:

« プラレールが進化します | トップページ | 日本の物づくりを応援したい »