« ストリートビューで四国探訪 | トップページ | パン豆 ひなのや »

Cafe アルル 西条店


大きな地図で見る

こまぴたっ!
Cafeアルル西条店

[PR]中古車中古バイクならMj

南仏の田舎に訪れたようなカフェ コーヒー&スイーツに料理も美味
愛媛県西条市樋之口398-2
営業時間:10時~18時
定休日:火曜
TEL:0897-47-5155 
データは2013/02/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

 

オープン当初は、休みの日ともなると駐車場がいつも満車状態でなかなか立ち寄れなかったのですが、その後も行く機会も無く… 先日ようやく行ってきました。

「この店は兎に角ワッフルが美味しいから」との知人からのお勧めもあったので、来店一品目はやはりワッフルを注文すべきでしょうね。

Waffle_fragaria

期間限定の苺ワッフルは同行者の注文の品。

Waffle_blueberry

で、私は定番メニューの中からブルーベリーソースのを注文しました。

ワッフルは表面がパリッと、中はふっくらと焼かれていて、プレーンタイプでも十分に美味しいと思われます。

それにアイスが乗っかり、フルーツソースが絡められているのだから、美味しくないわけが無い!deliciousheart04

そして、これもまた重要なポイントですが、お店の方の挨拶や接客態度も良くて、居心地が良い。

なるほど、これなら知人が常連になるのもうなずけますなぁ。

 

ここの近所で、時々モーニングを食べに来ていたお店が無くなって少し寂しい思いをしていましたが、こうして新しい店も出来たので、また時々はコチラ方面に出掛ける事になりそうです。

|

« ストリートビューで四国探訪 | トップページ | パン豆 ひなのや »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/49624868

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe アルル 西条店:

« ストリートビューで四国探訪 | トップページ | パン豆 ひなのや »