« Cafe アルル 西条店 | トップページ | 今月唯一のネタ ^^; »

パン豆 ひなのや

Hinanoya

パン豆の製造・販売をされている「ひなのや」は暫く前から知ってはいたのですが、先の成龍酒造の蔵開きイベントに出店されていて、その時が初めてパン豆を購入する機会となりました。

お店のHPを見ると郷愁のある古民家が店舗となっていたので、いつかは行ってみたいと思いつつ、グズグズしている間に月日は流れ、ようやく先日になって訪れることが出来ました。

HPでもお店までの地図はイラストで掲載されていたものの、ちょっと分かり難いものでしたので、Google Mapで確認したのですが、いやぁ~、便利な世の中になったものですねぇ~。

住所を入力すればポイント表示される上、ストリートビューで周辺の景色まで事前に確認できるなったのですから…。ヾ( ̄0 ̄;ノ オドロキ


大きな地図で見る

↑駐車場へは、こちら側からお入りください。

パン豆の他にもコーヒー豆や雑貨等が販売されていましたが、とりあえず今回はパン豆の購入が目的でしたので、冬季限定の商品を購入してきました。

Pan_mame

チョコは蔵開きの際に購入して食べたのですが、好評だったので再び。

あとのキャラメルナッツと黒蜜きなこは、これからのお楽しみ♪

ちなみに両端のお猿は、地元では知る人ぞ知るマスコットですな。( ̄▽ ̄)

|

« Cafe アルル 西条店 | トップページ | 今月唯一のネタ ^^; »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66367/49651639

この記事へのトラックバック一覧です: パン豆 ひなのや:

« Cafe アルル 西条店 | トップページ | 今月唯一のネタ ^^; »