ゲーム

変化しているのは何処だ?

No40

本日は新年会でした。
そして、明日も別のところでの新年会があります。
昨年末から累計すると、私は一体、何リットル飲んでいる事になるんでしょうかねぇ~ (^_^;)ゞ
まぁ、今日は程々でしたが、明日はチョット遅くなりそうです。

という訳で、たぶん明日のブログ更新は無理でしょうから、その代わりにというのも変ですが、ちょっとした時間潰しになるゲームを紹介しておきましょう。

ゲームといっても、テレビのクイズ番組で〝映像クイズ〟としてよく見掛ける、ゆっくりと変化する映像の一部分を探し当てるというものです。

★newyorkDezyne さんのサイト内にあるミニゲーム

『 Find it!2 秋の京都散策編 』 が、そうです。

『Find it!』 というからには 『Find it!』 もあるのですが、そこはそれ、私の好みといったところでして・・・ (*^。^*)ゞ

時間制限があるのですが、探し出せない場合は、タイムリミットになる前に画面のどこでもいいのでクリックすれば、ヒントが出た後で何度でもリトライ出来ますよ。

どうやらこの連休中は、空模様が雨だったり、冷え込みが厳しかったりするようですから、出掛けられない時にでもチャレンジしてみて下さいな (^_^)/~

| | コメント (0)